ウエストライド コサックカラーのライダース!!

ウエストライド コサックカラーのライダース!!

バイカーさんに限らず、街着としても非常に人気のあるライダースジャケット。

バイクに乗ってる乗ってないなんて気にしたのも昔のお話ですね。

そんなライダースジャケットの中でも、昨今注目を集めるのがコサックカラーのダブルライダース。

 

 

ラペルが無い分スッキリとした印象になるので、イメージのダブルライダースとはまた異なった魅力を感じて頂けます。

今日ご紹介するのは、ウエストライドのジャケットたちです。

 

 

ウエストライド コサックカラーライダースジャケット CHPWCSJ

しっかりとした厚みと、ウエットで深みのあるカウハイドで仕立てられた一着。

使用される革、デザインはもちろん、職人による丁寧な縫製などの細かい部分にも魅力が詰まっております。

私的には革が大きなポイントです。

触れて頂ければお分かり頂けます。

 

 

この革が身体に馴染んだとき、最高の表情に出会えますよ。

なんか理屈じゃなく、感覚でそう感じて頂ける筈です!

 

更にもう一着。

 

 

ウエストライド オークキャニオンレザージャケット

こちらは、柔らかな質感のゴートスキンを使用した一着です。

 

レザージャケットとしては、お求め易いプライスに設定し、「一人でも多く、レザージャケットに触れてほしい」

そんなメーカーの思いから誕生したジャケットです。

先程とは、製作過程などは異なりますが、やはりクオリティーの高さは間違いございませんよ。

何より着易いってのが最大のポイント!

 

改めてもう一度、フロントデザインをご覧頂きましょう。

これは最高にカッコいいでしょう!!??

 

 

派手な訳でもないのに、このスタイルは人を引き付ける魅力があります。

デザインやディティールだけでなく、着用時の格好良さは、他のジャケットに負けません。

ウエストライド コサックカラーのダブルライダース

ダブルのライダースが苦手って方なんかも、これならトライ出来ちゃうと思いますよ。

ぜひ一度ご覧下さいませ!

 

甘太郎

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。