あったかジーンズ!!

あったかジーンズ!!

気付けば今週末はあのイベントで・・・

それが終わればもう次の年って感じですね。

来週ぐらいには年末のお休みだ~!なんて方も増えると思います。

気になるアイテムがあれば、ぜひご来店くださいませ!

 

今日はトップシーズンを迎えているジーンズをご紹介です。

 

 

ウエストライドのコンフォマックスパッドパンツシリーズ』。

既にご購入頂けた方も少なくありませんね。

着用頂いてる方も見掛けます。

Wニーのスタイルとなっております。

 

 

スタイリッシュな細身のモデルと、ワーク色の強いリラックスモデルがラインアップされております。

しかもそれぞれ太さだけでなく、縫製仕様等の細かいディテールにも違いを持たせています。

アメカジ好きを刺激する、拘りは流石ですね。

 

細身の『コンフォマックス パッドモトパンツ

 

ゆとりを持たせた『リラックス コンフォマックスパッドパンツ

 

タイトルにある通り、とにかくあったかいんです。

生地が厚いとかでなく、単純にライニングが付いております。

 

 

同ブランドのジャケット類にも使われる、コンフォマックスを中綿に使用しているんです。

しかも足先までライニングが伸びていますから、下半身全体を温めてくれます。

 

コンフォマックスと言えば、こちらのジャケットで体験済の方も多いのではないでしょうか!!??

 

ミッドベンタイルジャケット

 

これと同じ中綿って言うんだから、間違いありませんよね!!

穿いた瞬間から、「あれ?あったかい。」ってなります。

私自身これを体感した時は、本当に感動でした。

冬のバイカーさんや、私の様な寒がりさんには最高のジーンズです。

 

もちろんジーンズですから洗濯も可能です。

色落ちを楽しみながら、暖かさを得られます。

実際、ジーンズの色落ちってカッコイイですが、色が落ちて行くと見た目だけでなく生地も痩せていてちょっと寒かったりしますよね。

でもこのパンツなら、大丈夫!

色が落ちてもあったかくて気持ち良い!

これからの季節に欠かせない一本です!

 

私としては、バイカーさんに限らず、冬用のジーンズとして、多くの方に穿いてほしいシリーズです。

 

 

ウエストライドのコンフォマックスパッドパンツシリーズ

タイツみたいなものを穿いてまでジーンズを穿くなら、これ一本の方が断然カッコイイと思ってしまう 甘太郎でした。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。