スクーブのクラシカルなワークブーツ!!

スクーブのクラシカルなワークブーツ!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

私、基本的に年中ブーツを履きます。

夏は「熱くないの?」「無理してない?」みたいに言われることもあります。

私のわがままボディーを見れば、我慢出来ないタイプだってお分かりいただけるはず!

辛くないし、むしろ安心感のある履き心地が好きで履いております。

ただ、秋の肌寒さを感じると、否が応にも皆さん「そろそろブーツ!」ってなりますよね。

 

お気に入りをずっと履くって方が多いですが、「お洒落は足元から」と言う様に、しっかり数を揃えて楽しむ方も少なくありません。

そこで、今日はこちらのブーツ。

 

 

スクーブ 5インチハイト ワークブーツ「ハイカー」』のご紹介です。

 

1900年代初頭の、クラシカルなワークブーツをベースにした一足です。

ワークブーツらしい堅牢さと共に、洗練された造形美を併せ持ちます。

 

 

そんな全体の造形美に加え、キメ細かいステッチワークも流石です。

細かい運針数と、歪みなくステッチが走っていますね。

 

アッパーには、ホーウィン社のクロムエクセルを使用。

しっとりとした質感で、足馴染みも良いですよ。

 

 

下地が茶なので、経年変化が楽しめるのもポイントですね。

更に、さり気ないツートンカラーなのも見逃せません。

 

 

ブーツのトップ部分、分かりますかね!?

ブラウンカラーなんです。

更に、見え難いですがタンもブラウン。

ブラックのボディーに、しっかりとアクセントが付けられているんです。

 

アイレットも模様が刻まれていて、珍しいんですよ。

 

 

デザインだけでなく、実用性なども考慮した仕上がりは、このスクーブだからこそ実現出来る業です。

 

 

スクーブ 5インチハイト ワークブーツ「ハイカー」

スクーブ最大の魅力は、アパレルメーカーのブーツではなく、ブーツメーカーのブーツという点です。

本物の靴職人が手掛ける、「スクーブ」でしか味わえないブーツなのです。

スタイルで選んで頂くのも一興ですが、細やかな部分にも目を向けて頂けると幸いです。

なにより、足元のお洒落の為にいかがでしょうか???

 

甘太郎

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。