ウォバッシュのワークシャツ!!

ウォバッシュのワークシャツ!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

定番のアイテム。

皆さん持ってる様で持ってないのが、この定番アイテムってやつだったりしますね。

人と同じことをして安心感を得たり、でも人と被るのは嫌だったり・・・

人と違うことが不安なのに、人と違うことで優越感を感じたり・・・

我々は多くの矛盾と共に日々を過ごしています。

まぁ、人っちゃ我儘な訳です。

 

だって人間だもの 

甘太郎

 

そんな訳で、今日ご紹介したいのは定番中の定番!

正に戸愚呂弟の100%中の100%!!

こちらです。

 

 

シュガーケーン ウォバッシュワークシャツ

持ってない方もいる。と言っても、入荷の度に人気なのも事実。

いつも全サイズ揃うってことがあまり無いのですよ。

このウォバッシュのワークシャツたち、色でちょいと違いがあります。

 

例えばネイビーの方に注目しましょう。

 

 

 

ウォバッシュと言えばなんですが、抜染で作られる昔ながらの製法になっております。

 

  

抜いて染めると書く通り、表面のドット部分は生地をインディゴ染した後に色を抜いています。

プリント程のきれいな輪郭が出ません。

実際見ていただくと、インディゴの残った薄い水色の様なドットになってたりします。

 

次はホワイトの方です。

 

 

デザイン自体は同じですが、こちらはプリントなんです。

 

 

インディゴの抜染よりも、プリントですからきれいなドットになってます。

なのできちんと言えばウォバッシュとウォバッシュプリントのシャツたちなんです。

 

私としては、今の時季はホワイトをオススメします。

シャツ一枚でも爽やかに着れて、ジャケットのインナーにも映えますよね!

 

革ジャン・・・『Y'2レザー EB-140

 

どうしても我々は、個性みたいなものに惹かれ易いと思います。

服で言えば変わったデザインや色味ですね。

でも、人と同じ・被るようなアイテムを身に着けるのが私的にはお洒落だなと感じることがあります。

そこからどう個性を出していけるかが勝負だったりしますからね。

 

 

シュガーケーン ウォバッシュワークシャツ

定番アイテムをどう活かすか、そんな課題に取り組むのも面白いのではないでしょうか?

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。