ハットは良いですよ!!

ハットは良いですよ!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

私という人間はピザとハットが好きです。

そう聞いて皆さんこう思ったのではないでしょうか??

「こいつピザハット好きだろう!」って・・・

そんなピザハットの「ハット」は帽子の「ハット」じゃありません!!

これだけ知っとけば、ハットを被った私がピザハットに行くのを見ても、

「ハット被ってピザハット行ってやんの!」なんていうツッコミをせずに済みます。

 

さて、そんな訳でハットのご紹介!

今日はこちら!

 

 

H.W.DOG フロントH

ブランドの定番ハットの一つです。

素材はウールで、結構ハードな質感となります。

太目のリボンや、幅広のブリム(ツバ)がクラシカルな雰囲気を漂わせます。

 

 

レザー製のスベリもカッコいいですよね。

 

 

付けっ放しにするかどうかは別として、ブランドロゴのタグもこんな感じで付属。

 

さり気なく存在感をアピールしてみたり

 

ガッツリ覗かせてみたり

 

もちろん付けない選択肢もOKです。

私的には基本外します。

 

 

ただ、これ自体がカッコイイので処分出来ず溜まる一方です。

 

また、別の飾りをつけて自分なりの主張をするのもオススメです。

私は最近こんなものを手に入れました。

 

 

自然界からの贈り物です。

よく手入れをしてからハットにオン!

 

 

こんなことも私はアリだと思います。

自由に楽しみましょう!

 

とここまでオススメしても、ハットにトライ出来ない方もいらっしゃると思います。

私がハットを好きな理由は単純明快です。

アメカジに合うからです。

今人気の革ジャンやデニムジャケットのスタイルとも最高の相性です。

結局は被り慣れるだけです。

被ってしまえば、案外普段の着こなしにハマってくれて非常に使えます。

それにハットは、「頭に乗せる」イメージの帽子なので、被ったり脱いだりが簡単。

とにかく被ってみてください。

実際にハマってくれている方も多いですよ。

 

 

H.W.DOG フロントH

「最近被ってる人いるよね~」程度じゃなくて、文化の一つとしてハットがまた広がってくれたら嬉しいなと密かに願っています。

 

甘太郎

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。