困ったらベストです!!

困ったらベストです!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

最近、また坊主業界にカムバック!!!しました。

「イコライザー」の冒頭シーンみたいに、毎日刈り込んだり、若しくは剃って出勤!

が、私にとっての理想ですが、朝は眠気に勝てません。

朝に強くなりたいもんです。

 

さて、後一週間程で8月も終わりです。

9月になると、気分としては「秋」のスタート。

実際には残暑も続くと思いますが、0か100な性格の私は一気に秋モード。

夏の間は「ハワイアン!ハワイアン!」と煽ってますが、個人的には全く着なくなります。

長袖シャツや軽い羽織りものが中心になる感じです。

ただ、先程も述べた様に残暑もあります。

長袖はじゃ暑いかな・・・でも軽い恰好するのもな・・・

そんな風に悩んじゃった時こそ、ベストです!

 

 

こちらは、当店でも定番の『シュガーケーンのワークベスト』たちです。

夏にTシャツ+ベストのスタイルが浸透してきていますが、私的には微妙な時こその切り札だと思ってます。

だって、夏は半袖のシャツがありますからね!

ポロシャツなんかもそうですが、夏だから夏物が一番カッコイイと思ってます。

なので、私的にベストとカットソーの組み合わせはここからと思ってます。

 

経年変化を存分に楽しめる、『ウォバッシュワークベスト』。

 

 

落ち着いた雰囲気の『コバートワークベスト』。

 

 

ワークアイテムらしい生地感が特徴の『ダックワークベスト』。

 

 

全て同デザインですが、それぞれ3つの素材で仕立てられています。

当たり前なんですが、全く印象が違いますよね。

実際にコンプリートされる方もいらっしゃる程です。

 

スタイルとしてはクラシカルなワークベストとなります。

左胸にはウォッチポケットが設けられ、程良い深さのフロントネック。

 

 

深くも浅くもないので、シャツでもTシャツでも合うんですね。

フロントボタンは、黒メッキ仕様のドーナツボタン。

 

 

生地だけでなく、ボタンにも経年変化が現れます。

背中には、バックストラップ付き。

 

 

フロントのウォッチポケットや、このバックストラップ、そしてやや細身のシルエット。

なんでこれからなんだという、ある秘密もあるのですが、それは店頭で詳しくご説明出来ればと思います。

 

今の様な気候なら、人気のヘンリーネックTシャツに合わせるとカッコイイですね。

 

※ヘンリーネックTシャツ・・・『デルボマーズ & Co. ヘンリーネックパックT DUT-2

 

あと、少し肌寒くなった頃は、ロンTに合わせるとカッコイイです。

 

※プリントロンT・・・サーフアピッグのプリントロンT

 

シュガーケンワークベスト』は毎シーズンの定番なので、まずは試しにって感じでもトライし易いアイテムです。

試しになんて手を出すと、ハマってしまう方がほとんどです。

いずれにせよ、いつかは手を出すアイテム。

今ハマるか、後でハマるかです。

今の内ハマっときましょう!

 

甘太郎

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。