夏のベレー帽!!

夏のベレー帽!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

やはり今日はお休みの方が多い様です。

オープン直後は結構混み合ってしまって、ご対応が遅れてしまう場面が多々ありました。

申し訳ありません。

 

さて、昨日のブログでも革ジャンの入荷をお知らせしましたが、今日も革ジャン目当てでご来店頂いた方が目立ちました。

もちろんジーンズ等の定番アイテムたちも人気です。

でも、私としてはハワイアンシャツ目当てっ方が多いのが本当に嬉しい!

風情があって、おまけに清涼感もある。

夏のお洒落は(暑いから)楽しめないと仰る方が多いですが、服が好きな方ならスルー出来ない魅力の詰まったアイテムです。

もっともっとつくば・土浦近辺のハワイアンシャツ人口が増えたらいいなと願っております。

 

そんなハワイアンシャツに合わせてみてほしいのがベレー帽です。

現在は2種類から選べます。

まずはこれ。

 

H.W.DOG ベレー帽

 

決して大き過ぎないボリュームとなっており、自由に形をアレンジしてもらえます。

ブランドタグをそのままに!って方も多いです。

 

 

タグをそのままで楽しみたい方は、タグの反対方向に帽体を流した方が決まりやすいです。

続いてはこれ。

 

トロフィークロージング ベレー帽

 

DOGさんのベレーよりも小振りサイズ。

これが結構ベレー帽が初めてって方に刺さりやすい感じです。

実際に並べてみると、大きさの違いが分かります。

 

 

一回りぐらいは余裕で違いますよね!?

被った時の印象が全く別物になります。

どちらもカッコいい事だけは変わりませんので、どうぞご安心くださいませ。

 

トロフィークロージングのベレー帽にはご覧の様に、後ろに紐が確認出来ます。

 

 

一見すると「なんだこれ?」な紐はサイズ調整の為のもの。

頭のサイズ・形って人それぞれなので、これはポイント高いですよね。

 

どちらも夏用でメッシュ地の仕様なので、涼しいし、何より軽くて被り易いんです。

「ハワイアンに合うの?」って返されたりしますが、めっちゃ合います!

 

 

和柄とかトロピカルとか、柄のスタイルも選びませんよ。

と、言うかなんでも合います。

物凄い万能な帽子ですよ。

現在は、まだ被ったことないって方も多い状況なので、ベーシックな色味を多くしております。

 

ですが、これからは色物等にも力を入れていこうかとも考えております。

ハワイアンだけでなく、夏の帽子をお探しのかた!

ベレー帽はマジでオススメです。

 

 

ぜひご検討を!!!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。