ヘンリーネックのパックTが再入荷です!!

ヘンリーネックのパックTが再入荷です!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

いい天気の日は、心なしか気分も良いもの!

店頭では今日も、私の接客生配信中です。

興味があればお声掛けくださいませ。

 

さて、本日待望のアレが届きました!!

もう知らない人も居ないはず。

 

 

デルボマーズ & Co. ヘンリーネック2パックTシャツ DUT-2

Delbombers & Co. パックTシリーズのヘンリーネックTシャツです。

 

 

最初期から続く「ホワイト」「ブラック」「グレー」そして「ネイビー」の4色展開。

 

 

どの色も何枚持ってても困りません。

永遠の定番カラーたちですね。

 

と言っても、実際グレーは在庫限りとなります。

グレーが好きな方いたら申し訳ございません。

不評なんです。

汗が目立ってしまうとかで・・・

本来は汗のシミなんか関係ありませんよ!

シャツを羽織るから問題ナシ!

秋冬シーズンはグレーって人気なのに不思議ですよね。

 

まぁそんなこんなで、グレー以外はサイズも揃いました。

 

 

ベストやシャツのインナーに最高のヘンリーネック。

ボタンはキャッツアイボタンを使用しているので、クラシックな雰囲気もあっていいですよね。

 

 

店頭でよく聞かれるんですが、シャツの首元からヘンリーが見えたら変なのか?って疑問。

私たちからすれば、それがカッコいいんじゃん!!って感じです。

心配なさらず、思う存分シャツとの組み合わせをお楽しみくださいませ。

 

近年、プリントTよりも無地Tの需要が高くなっています。

特に襟元にアクセントのあるヘンリーネックTは、一枚で着てもインナーでも活躍してくれますよ。

 

最後に・・・フロントボタンについてもよく聞かれます。

「全部開けるのか?」とか「閉めといていいのか?」的なやつです。

答えは自由です!!

 

 

個人的にはトップボタンだけ開けるのをオススメします。

 

まだ未体験の方、新調を考えている方、お待たせ致しました!!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。