グリーム 超拳骨ベルト!?

グリーム 超拳骨ベルト!?

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

皆さんは、身に着けるものもお楽しみ頂いておりますでしょうか??

ジャケットやシャツ、ボトムは沢山持っているという方でも、この身に着けるものって案外不足してたりしますよね。

特にベルト!!

 

一本を長く使う、ダメになってきたら買い替える。

それも楽しみ方の一つかもしれません。

ですが、新しいボトムには新しいベルトが似合うのではないかとも感じます。

 

そこで、本日ご紹介したいのがこちらです。

 

 

グリーム 超拳骨ベルト

店頭で既に触れた方も多いかもしれませんが、改めてご紹介させて頂きます。

何よりの特徴は、その革です!

 

 

ご覧頂いても分かる様に、超極厚です!

約7mmの厚みは、レザー製品としてはめちゃくちゃ厚いんです。

 

 

ジャケットに使用される革で、2mmもあったら極厚と言われます。

5mm程の革ベルトは存在しますが、それを2mmも上回る・・・

はっきり言って、規格外の存在です。

 

更に凄いのが、その革が「自然な厚み」だという点です。

実は、革に厚みを持たせることは、容易に出来てしまいます。

ですが、この革は加工を行わずに、元から厚いんです。

 

この革を調達するのも至難の業。

ベルト作りの為に、厳選を重ねて、数年を掛けて集められました。

現在の革業界では、同じ年数を掛けても難しいと言われます。

このスペシャルな革を使用しているだけでも、希少価値のある逸品なんです!

 

もちろん、作りも丁寧で、コバの処理なども抜かりありませんよ!

 

 

極厚だからこそ、ウエストのフィット感をしっかりと味わえます。

股上が深めのボトムを好む方は、特にそのホールド感を体感して頂けると思います。

 

ベルトのもう一つの顔である、バックルもポイントです。

「拳骨」の名前に負けない、大きな存在感を放っています。

 

 

真鍮製のバックルに、「シルバーメッキ」を施しています。

間違えないでくださいね!

ニッケルではありません、表面は「シルバー」そのものなんです!

使い込めば、シルバーの味わいも変化していきます。

 

ベルト一つとっても、ここまで面白みのあるものは、そう多くはないと思います。

 

 

お洒落のアクセントではなく、革ジャンやジーンズに匹敵する拘りを持つ一本です。

グリーム 超拳骨ベルト

現存のサイズしかご用意がありません。

気になる方はぜひ!!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。