5ホールの定番ベルト!!

5ホールの定番ベルト!!

こんにちは、ウォーリアーズです。 

 

皆さん、大変お待たせ致しました。

店頭にベルトが揃いました。

気にしない方は気にしない、でも気にする方は気にする服飾小物。

私個人としては、本当にお洒落かどうかは小物を気にしているかどうかで判断されるのではないかと思います。

「小物」なんて言葉で括って良いのかさえ疑問です。

普段メインとするアパレルと同じく大事なものですので、この機会にベルトコーナーもしっかりチェックしてみてくださいね。

 

さて、本日ご紹介するのはこちらです。

 

 

ヴィンテージワークス DH5697

生粋のベルトメーカーとして支持を集める、『ヴィンテージワークス』。

そのヴィンテージワークスの手掛けるベルトの中でも非常にシンプルなデザインになる一本。

「シンプル=王道のデザイン」と言う感じの安心感のあるものになっています。

 

 

バックルは真鍮製のシンプルな四角形バックルです。

くすんだブラスの落ち着いた色合いが、雰囲気を盛り上げてくれています。

このバックルの取り付けに使われるのは、「ワックスレース」です。

 

 

ブーツの縫製などにも使われる、堅牢なワックスレース。

ベルトのメンテナンスと共にオイルアップしてあげれば、その堅牢さを長く保持することが出来ます。

 

ベルトは5つ穴仕様なので、真ん中3つにピンがくる様にお選び頂ければと思います。

 

 

レザーの幅は40mmで、ジーンズはもちろん、チノパンなどベルトループが狭めなものでも使い易いですよ。

ベルト自体の存在感もしっかりと味わえます。

 

レザーベルトはウエスト部分にアクセントを加え、印象を引き締めてくれるだけでなく、一本一本に拘りが詰まっております。

正に、このヴィンテージワークスのベルトはそんな奥深さを秘めたアイテムなんです。

付属するブランドオリジナルの缶ケースも、雰囲気があって恰好良いです。

 

 

保管にそのまま使用出来ますし、ちょっとしたインテリアにもなります。

なんか小物入れとかに使いたいですね。

シリアルナンバーも、世界に一つしかないのもそそられますね。

 

 

世界に同じものが存在しない、拘りのベルトを持つ喜びを得られます。

 

今、ジーンズの新調が増えています。

ぜひ一緒に新しいベルトも気にしてみてください。

「とりあえず使えるから使い続けてしまう」

ベルトってそんな風に考えられてしまう傾向があります。

その時々で使い分けて良いものです。

 

 

今一度、ベルトの重要性を考えて頂きたいです。

ヴィンテージワークス DH5697

特に今日のこの一本はマストなデザインだと思います。

「折角買うなら変わったもの」とかって思考が働く方も多い様ですが、それはスタンダードを持っていて成立すること。

「普通」を踏まえないと、個性なんて一つも磨かれません。

楽しむステップを踏み間違えない様にしなきゃです。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。