トロフィークロージング シャンブレーワークシャツ!!

トロフィークロージング シャンブレーワークシャツ!!

こんにちは。

ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

ふと思ったんです。

シャンブレーシャツの経年変化を意識する人は、どれぐらいいらっしゃるのでしょう??

 

革ジャン人気に負けず劣らず、デニムアイテムが好調ですね。

それこそジーンズであったり、デニムジャケットだったりです。

 

SNSを覗いても、デニムのセットアップコーディネートなどを楽しむ方が目立ちます。

新品の濃い時も、穿き込んだ・着込んだ後の経年変化もカッコいい。

デニムにハマる気持ち分かりますよ!

だからこそ、シャンブレーももっと楽しむ人が増えるべきかと感じます。

 

かなり前ですが、メーカーさんに長いこと愛用されたシャンブレーシャツを見せて頂いたことがありました。

全体的に色が落ちて、デニムのそれとは異なりますが、非常に雰囲気がカッコ良いんですよね。

残念ながら、デニム以外のアイテムでしっかり経年変化まで楽しむ方・・・

まだお客様の中ではほとんどお会いしたことがありません。

 

そんな訳で、「我こそは!」って思った方!!

シャンブレーシャツ、今一度注目しましょ!

 

 

トロフィークロージング シャンブレーワークシャツ TR-SH02

本日改めてのご紹介はこちらです。

生地は時間と手間を掛け、力織機にて織り上げられたシャンブレー生地。

 

 

力織機だからこその風合いがあり、着込んでいくことでその経年も楽しんで頂ける訳ですね。

 

デザインは非常にオーソドックスで、フロントにはフラップ付きのポケットが設けられております。

 

 

ポケット形状は左右で異なり、左胸ポケットのペン差し部分は、底が平らに変更されています。

デザインだけでなく、実用性を考慮したディティールなんですよ。

 

このシャツの大きな特徴はココ。

 

 

襟です。

シャツのと言える重要な部分。

 

非常にきれいなデザインで、ドレスシャツの様な雰囲気も感じられます。

 

 

一般的なワークシャツは、襟がくたっとなってしまいます。

こちらは台襟の裏にツイルの生地を充てがっています。

このお陰で襟に張りが生まれ、襟の形が綺麗になります。

 

 

右側の前立て部分にも同じ様にツイルテープがあてがわれているので、フロント部分も綺麗なんです。

と、他にも拘りが満載です。

シャツ一枚にこれだけのストーリーを感じるアイテムって、中々出会えません。

経年変化云々抜きでも、ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

シャンブレーシャツは一年を通して活躍しますが、これからがトップシーズンではないでしょうか!?

 

レザージャケット・・・『ウエストライド オークキャニオンレザージャケット

 

トップシーズンを迎える、デニムジャケットや革ジャンのインナーに合わせて楽しんでください

 

 

トロフィークロージングのシャンブレーシャツ

茶芯の革の茶を出したり、デニムの色落ちを頑張ったり・・・

そういった方は一般的に多いですが、今日のシャンブレーをはじめ、他のアイテムの経年変化は軽視されがちです。

デニムやレザーだけが「味」を楽しめる訳じゃない。

そこんとこ、もう一度意識して頂くと、アメカジが、お洒落がさらに楽しくなると思います。

 

最後にお知らせ!!

明日23日(水)は祝日の為、営業致します。

翌24日(木)は振替休日となります。

お間違えの無いよう、お気を付けくださいませ!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。