サーフアピッグのM-65!?

サーフアピッグのM-65!?

こんにちは。

ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

朝の雨もお昼前には上がってくれましたが、陽が差さないから結局寒かったですね。

それでも結構、アウター無しでご来店される方も見掛けました。

そこで先日リリースされたこちら。

もうご覧になって頂きましたでしょうか??

 

 

サーフアピッグ M-65

シャツの替わりとしても使える、こういったジャケットをお持ち頂くことをオススメします。

右胸と左袖にカスタムを施した一着。

 

 

店頭でも評判が良く、「試しに着てみよう」なんて方が試しで終わらなくなることもしばしば・・・

 

やはり一番の魅力はお値段!

カスタムを施して2万円前半でリリースってのは、ダイレクトプライスだからこその妙技。

購入するにも気持ちは楽になりますし、何より「ガシガシ着込んでやる!」なんて気持ちにもさせてくれます。

よく、大事に着ちゃう方がいらっしゃいます。

確かに大事に着てほしいですが、大事にし過ぎて着ないってのは違うと感じます。

 

昨日のブログでもチラッと登場した様に、ジャケットの上に羽織ったり・・・

 

※ジャケット・・・『Y2レザー スポーツジャケット

 

シャツやロンTなどにサラッと羽織るのも良し!

とにかく、一年を通して活躍の多いジャケットの一つです。

 

今回のジャケットは、所謂M-65タイプ。

MILスペックに基いた・・・ではございません。

よって、アウターシェルや各ハードパーツなど、当時の雰囲気などに拘る必要がない・・・

と言っても、M-65らしいディテールはしっかり踏まえております。

 

 

内臓されたフード機能や、肩のエポレット。

 

 

 

ベルクロでの袖の絞りや、背面のアクションプリーツ。

撮り忘れましたが、袖のプリーツなどもしっかり取り入れられています。

つまりは、見た目はMILスペックのM-65と言えます。

ですが、そうではない。

そうでない故に、壊れにくいジッパーが普通に使える。

復刻などを謳うと、どうしても拘り抜く必要がございますからね。

その必要がないからこそ、壊れにくく、かつラフに着込んで頂けるものになっているんですね。

 

実は、個人的にも購入させて頂きました。

今まではMILスペックものの復刻系しか持っておりませんでしたが、それを基にした普通のジャケットも良いな!と感じた次第です。 

まだ出退勤時はあったかアウターが手放せない僕ですが、春頃はこれを着て出勤出来ればなんて思ってます。

 

 

サーフアピッグ M-65

まだご覧になっていない方は、ぜひ一度ご覧下さいませ!

 

 

最後にお知らせ!!

来週23日(水)は祝日の為、営業致します。

翌24日(木)は振替休日となります。

お間違えの無いよう、お気を付けくださいませ!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。