Y'2レザー レザースポーツジャケット!!

Y'2レザー レザースポーツジャケット!!

こんにちは。

ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

朝から雲が多く、冷え冷えな一日となりましたね。

一日革ジャンで過ごしましたが、寒がりの僕にはハードな試練となりました。

お客さんが来てくれると、会話も弾むので寒いのも忘れちゃうんですけどね。

さて、本日ご紹介させて頂くのはこちら。

 

 

ワイツーレザー レザースポーツジャケット

シンプルなデザインで、どんな着こなしにも合わせやすいレザースポーツジャケット。

1930年代のスポーツジャケットをベースに製作されております。

随所にその時代を伺わせるディテールが満載で、渋くて格好良いジャケットであります。

 

レザーは、上質な馬革を贅沢に使用。

 

 

艶感があり、しっとりとした革の中にハリがある馬革。

着込む毎に、着用者の身体の一部へと変貌していく過程を味わえます。

キメ細やかな馬革と、天然ならではのシボ感が堪らないですよ。

正に、第二の皮膚になってくれます。

着込んでいくには、これからの季節は持ってこいではないでしょうか!?

 

フロントは、左右にスラッシュポケットを設けたシンプルなデザイン。

シックでテーラードな雰囲気が良いですよね。

 

 

ジャケットのバックスタイルは1930年代らしく、利便性とデザイン性が両立しています。

 

 

身体に沿うようにデザインされた、バックパネル。

 

 

肩回りの運動性を高めるためにアクションプリーツが設けられ、非常に着やすくなっています。

 

 

左右にはウエストを絞るアジャスターベルトが備わっており、クラシックな印象をより引き立たせています。

 

 

袖はカフス仕様となっていて、ボタンが洒落ているんですよね。

 

 

そしてライナーは、チェック!

裏地って、普段見えないけど拘りたくなっちゃったりする部分です。

 

まだ肌寒い日は続きますから、革ジャンをアウターにするのはオススメ出来ません。

ですので・・・

 

※ジャケット・・・『サーフアピッグ M-65フィールドジャケット

 

別のアウターとのレイヤードでお楽しみくださいね!!

 

これまでにご購入頂いた方の経年変化を見ていても、どの方も購入当時よりも更にカッコ良くなっています。

革好きはもちろんのこと、初革ジャンにもオススメの一着です!!

ワイツーレザー レザースポーツジャケット

ぜひご覧ください!

 

 

最後にお知らせ!!

来週23日(水)は祝日の為、営業致します。

翌24日(木)は振替休日となります。

お間違えの無いよう、お気を付けくださいませ!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。