気分でアクセ!!

気分でアクセ!!

こんにちは。

ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

ちょいとチャラいタイトルになりましたが、内容は大真面目!

少なくとも自分は真面目に綴りますよ!

さてさて、皆さんこの映画ご存知です??

 

 

我らがシュワちゃん主演、「ラスト・アクション・ヒーロー」

小さい頃、めちゃくちゃ観ました。

それこそVマ〇ー〇ッキンHSでした。

小さい頃の自分は、なぜだかシュワちゃんとスタローン好きだった記憶があります。

 

さて、この映画の悪役がお洒落さんなんです。

 

 

可愛いスマイルが左目に!!

彼は義眼の殺し屋なのです!

他にも・・・

 

 

赤い猫目なんかだったりもします。

劇中では、彼の義眼コレクションが映るシーンがあって、そのコレクションから選んでる訳ですね。

このキャラクター、めちゃくちゃお洒落さんじゃないですか??

白スーツを身に纏い、殺し屋!にも係わらず、左目に遊び心を忘れません。

これはアメカジにも通ずるお洒落スキルではないでしょうか!!??

 

定番的なアイテムが多いアメカジ。

そのアクセントで身につけるシルバーアクセサリーなどは、気分で色々楽しむことをオススメしたいのです。

 

例えばネックレス。

ネックレスってよくよく考えてみると、肌身離さずつけられるアクセサリー。

お気に入りの一本ってのも良いんですが、魅力的なトップはいくつもございます。

 

 

無理に、「最高の一本を作る!」

なんて考えず、好きな組み合わせをその都度楽しめば良いと思います。

 

 

「今日はこれ、明日はあれ」とかって楽しんでも良いのです!

リングやバングルもそうです。

 

 

 

お仕事の関係上、これらは休日限定になり易いアイテムだと思います。

だからこそ、ネックレスよりも趣味性の高いアイテムになります。

シンプルなものから、装飾の凝ったものまで幅広く持っていてほしいです。

 

後は、ピアスする方もそうですね。

特に小さいアイテムになりますので、それこそバリエーションがあると楽しいですよ。

 

と、まぁ駆け足で綴らせて頂きましたが、アクセサリーが一つである決まりはありません。

皆さんがジーンズの太さを使い分けたり、インナーの色を変えてみたり・・・

普段アパレルで行っている使い分けを、アクセサリーでもやっちゃいましょう!ってお話でした。

 

最後にお知らせ!!

来週23日(水)は祝日の為、営業致します。

翌24日(木)は振替休日となります。

お間違えの無いよう、お気を付けくださいませ!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。