バズリクソンズ N-3B!!

バズリクソンズ N-3B!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

稀に

「自分にはどれが似合うか?」

そんな悩みをお持ちの方もいらっしゃいます。

ハッキリ言えば、一番大事なのは『何が欲しいか?』だと思います。

 

これが欲しい!

そう思ったら、それを選びましょう!

飛び込んじゃってください!

それが一番、心をスッキリさせてくれる方法です。

 

さてさて、今回はこちらの一着をご紹介です。

 

 

バズリクソンズ N-3B

名作と謳われるミリタリージャケットの一つですね。

腰をしっかりと覆ってくれるミドル丈。

 

 

コヨーテファーが付いた大振りなフードが付くなど、その特徴的なデザインは一度見たら忘れられません。

防寒アウターとしての、高いポテンシャルはもちろんですが、ファッションアイテムとしても毎年多くの方に支持されています。

 

そんなN-3Bですが、このバズリクソンズ製のN-3Bもヴィンテージのそれとは大きく異なります。

それはシルエットです。

 

 

全体的にスッキリとしたアウトラインに変更されているのと、袖も長めに変更されています。

これにより、着用時のシルエットが抜群にキレイなんです。

 

アメカジに於けるジャケット・アウターはサッと羽織るだけで、その日の着こなしが完成してしまうぐらいカッコいいですよね。

 

※スウェット・・・『デラックスウエア S101-P

 

この時季のインナーと言えばスウェットが人気ですよね。

これだけで良い感じ♪・・・がしかし!!

個人的に気になってしまうのがここ。

 

 

ジャケットとインナーの裾の高低差です。

この幅が狭い方が、やはりバランスは良くなります。

 

そこで、普段は裾の長さに翻弄されがちなシャツに協力を仰ぎましょう!

 

※ネルシャツ・・・『グリーム 678

 

襟が加わるだけで、ガラッと雰囲気が変わります。

そして、肝心の裾部分。

 

 

シャツの裾の長さと、良い感じですよね。

このドンピシャ感!!

ぜひ皆さんにやってほしい!

 

細目のジーンズ、プレーントゥのブーツやローファーなどと合わせれば、

カジュアルで大人なミリタリースタイルなんかが楽しめます。

 

※参考ジーンズ・・・写真左『ドゥニーム 66』、写真右『デルボマーズ&Co, 1969XX

参考シューズ・・・写真左『グリーム 130』、写真右側『スクーブ サービスシューズ

 

ミリタリージャケットとしての蘊蓄も面白いアイテムですが、

何よりファッションアイテムとしても最高スペックの一着です。

 

 

バズリクソンズ N-3B

定番アイテムであるからこそ、まだ持ってないなって方もいらっしゃいます。

この機会に検討してみてはいかがですか??

 

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。