トロフィークロージング シビリアンデッキジャケット!!

トロフィークロージング シビリアンデッキジャケット!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

皆さんの休日のお洒落ってどんな感じですか?

 

この時期僕は、ぬくぬくのアウターに身を包んで出掛けたいですね。

どこかお店に入って暖かくなり過ぎるなら脱げばいいし、

カッコイイアウターなら持ってる姿だって恰好良いと思ってます。

 

この時期だから楽しめること。

それが好きなら楽しまないとです。

 

この冬はもっぱら、こちらのジャケットにお世話になっています。

 

 

トロフィークロージング N-1デッキジャケット

バズリクソンズがリリースするN-1デッキジャケットとは異なり、シビリアンモデル。

官給品と民間用の違いですね。

 

 

N-1の顔をしていますが、ディテールなど全く異なるものに仕上がっているんですよ。

例えばアウターシェルです。

これにはオリジナルのピケ素材が使われております。

 

 

当時採用されていたジャングルクロスとは違い、表面に畝(うね)がございます。

遮風性、撥水性に優れた生地は、N-1の表面にはピッタリですね。

フロントポケットの縁にはレザートリムを配し、クラシカルなカーコートなどの様な印象を持たせています。

 

 

素材などを変えるだけで、ここまで変化を実感出来きます!

ミリタリーというよりはクラシックワーク、クラシックスポーツジャケットに生まれ変わっております。

シルエットも絶妙に洗練され、野暮ったさのない仕上がりです!!

 

また、ライニングのディティールも拘りが詰まっています。

まずはベビーアルパカを使用した裏地です。

 

 

このアルパカ、本当に肌触りが素晴らしい!!

素肌の上に羽織れてしまうくらい気持ちいいんです!

特に男性に多いですが、「チクチクするのが嫌」って思いますよね

これは全然感じません。

僕のお墨付きです。

 

更に、このアルパカライニングとアウターシェルとの間にはシンサレートを挟み込んでおります!!

 

 

つまり、このジャケットは三層で構成された超贅沢仕様なんです!

 

着用時のカッコよさ、防寒性、細かい部分に感じられる拘りのディテール。

全てを兼ね備えたこのN-1は、トロフィークロージングだからこそ実現可能な一着なんです。

トロフィークロージング N-1デッキジャケット

 

※私物

 

実際店頭で、「それどこのN-1ですか!!??」なんて聞かれることも多いです。

着てる人間がともかく、ジャケットの恰好良さは伝わっている様です。

デッキジャケットにご興味あれば、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

 

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。