グリーム オンブレーチェックシャツ!!

グリーム オンブレーチェックシャツ!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

今日はオープンから沢山のご来店、誠にありがとうございます。

ご自分用はもちろん、プレゼントのご購入など、様々なお手伝いが出来て光栄です。

ただ、僕しかいなかったので、お待ち頂く時間が長くなってしまいました・・・

そんな中でも、旦那様が奥様に革ジャンを勧めてくれている場面も!!

本当に服が好きな方に支えて頂けてるんだな、と改めて感じることが出来たことにも感謝です。

 

さてさて、この時季はジャケット・アウターがメインなのは、最早言うまでもありません。

ですが、まだまだインナーが疎かになっている方も・・・

そんな訳で、この季節にピッタリの生地感と、コーディネートに彩りを添えてくれるアイテムをご紹介致!!

 

 

グリーム オンブレーチェックネルシャツ

本日はネルシャツです。

このオンブレーチェックとは、チェックがぼやけているのが特徴の柄です。

柄の境目がハッキリせず、グラデーションで表現されていると言えばいいんですかね。

 

※ブラック

 

※ワイン

 

色使いもシンプルですし、落ち着いた雰囲気で着用して頂けます。

色数も豊富で、鮮やかなネルシャツのイメージと少し異なるんですよね。

だからこそ、このオンブレーチェックは未体験の方も多いと思います。

頻繁に見掛ける柄でもないので、ぜひ皆さんに試して頂きたいです。

 

シャツ自体のデザインは、至ってシンプル。

余計な装飾はなく、フロントに設けられたフラップ付きのポケットのみです。

 

 

見た目はシンプルですが、拘りはしっかりと詰まっています。

例えば主要な縫製部分にはトリプルステッチを採用。

 

 

ボタンには猫目ボタンが使われています。

 

 

生地感もへヴィーで、着ごたえがありますよ。

 

今日の日中ぐらいであれば、このシャツにダウンベストなどを合わせるぐらいでも良かったかもしれません。

 

※ハット・・・『ステュディオ・ダ・ルチザン デニムハット

レザーベスト・・・『ウエストライド ホースハイドアーミーベスト

 

レザーベストに合わせても、シャツが浮かなくて自然と着れます。

 

ジャケット・アウター、ジーンズなどに拘るのと同じで、インナーにもしっかりと目を向けてみて下さい。

 

 

グリーム オンブレーチェックネルシャツ

アウターは揃った!」と仰る方は特にです。

インナーを揃えることで、お手持ちのアウターがより一層活躍してくれますよ。

ぜひお試しを!!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。