トロフィークロージング ヘンリーネックのロンT!!

トロフィークロージング ヘンリーネックのロンT!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

午前中から夕方に掛けて降った雨のせいか、冷え込みが一層厳しく感じます。

帰宅時はムートンを着ようか、迷っています。

まぁ、何かしら理由をつけて着たいだけなんですが、とにかく週明けから本当に寒くなりましたね。

体調管理などに十分気を付けて、師走を駆け抜けましょうぞ!

 

さて、結構オススメしているのですが、どこか蔑ろにされがちなアイテムがあります。

ロンTです。

絶対使えるのに、着たらハマるのに、その一歩を踏み出せずの方が多い印象です。

「サーマルは着るけど、ロンTは着ない」なんて方までいらっしゃいます。

そんな訳で、本日はこちらのアイテム。

 

 

トロフィークロージング ヘンリーネックロンT

既に持ってる方は、その着心地にハマって色違いで所有する方もいらっしゃいます。

表を20番単糸、裏を30番単糸と使い分け、異なる太さの糸で構成される天竺生地。

 

 

裏の糸番手が大きいってことは、即ち糸が細くなるって訳ですね。

こちらが表。

 

 

そして裏。

 

 

見た目にも表面の細かさが違うのがお分かり頂けますか!?

実際に表と裏を触ってみると、その違いを感じることが出来ます。

着た時も良い!

しっかりとコシがある感じで、着ていてしっくりくるんですよね。

いや、もちろん他メーカー様含めて良いのは当たり前なのが前提ですよ。

適度なフィット感があるって言うんですかね・・・とにかく、しっくり来る訳ですよ。

 

着心地の良さ。

それに加え、このポケット付きってディティールにも惹かれます。

 

 

ポケットを何に使う訳ではないんです。

ただそこにポケットがあるだけ。

そのお陰で、インナーTであることを忘れさせてくれます。

 

色は定番のナチュラルとガンブラック。

当店としては、ナチュラルは持っていてほしいお色

 

 

ガンブラックは、必ず持っていてほしいお色としてご提案しております。

 

 

とりあえずどっちも持っていてほしいのです。

だってどっちもカッコいいですからね。

 

トロフィークロージング ヘンリーネックロンT

インナーへの拘りも大事だって、前回も言いましたね。

細かいところへ気を遣えるかって、何に於いても大事だと思うんです。

洋服も例外ではありません。

この時期のインナーとして、高いポテンシャルを秘めるロンT。

まずはこの一着からトライしてみてはいかがでしょうか!!??

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。