フルカウント ブルーシャンブレーシャツ!!

フルカウント ブルーシャンブレーシャツ!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

 

いくつあっても足りない。

そんな風に感じるアイテムって、アメカジは結構ありますよね。

代表的なものとしては、ジーンズが思い浮かびますね。

シルエットや生地などでコレクションの要素もあり、ファションとしても欠かせませんね。

シャツで言えばシャンブレーシャツがその一つではないかと感じます。

今日ご紹介するのはこちらです。

 

 

フルカウント シャンブレーワークシャツ

1940年代、米海軍で採用されていたシャンブレーシャツを、フルカウントが再構築した一枚です。

スッキリとしたサイズ感がお好きな方には、見逃せないシルエットになっておりますよ。

 

ミリタリーワークシャツと言うと、チンストラップ付の襟が頭に浮かびます・・・

ところが、この海軍ものって違うんです。

 

 

無いんです。

首元が非常にスッキリした印象になります。

更に、このフルカウントのシャンブレーシャツは、襟の形状も素晴らしいです。

 

 

きれいな造形ですよね。

とてもワークシャツとは思えません。

 

裾の空カンは、あえてきっちりと処理されています。

 

 

これが無いだけでも、見た目が大分変ります。

更に、他メーカーと比べると、薄い色味で仕上げられています。

 

 

サックスグレーといった印象です。

店頭に並べても、青味の強いものが多いので、逆に印象的に映ります。

 

ボタンも、ボディーに合わせた様な色味がチョイスされています。

 

 

ボディーの色が落ちていった時、青々としたボタンよりも、自然にマッチしてくれそうですよね。

 

これからの時期はネルシャツが中心となっていきますが、やはりシャンブレーも忘れちゃいけません。

フルカウント シャンブレーワークシャツ

ワークジャケット、ミリタリージャケットに合わせて着たいですね!! 

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。