ベレー帽推し!!

ベレー帽推し!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

最近、店頭でゴリゴリに推しているのがベレー帽です。

「俺も推されたぞ!!」なんて思って読んでくれている方もいらっしゃると思います。

 

 

HW.DOG ベレー帽

現在はこちらのみですが、もう少ししたら別のものも入荷する予定です。

そちらも乞うご期待です!

 

個人的に気になっていた帽子を、自ら販売出来る様になったのが嬉しいんですよ。

自分が興味を持ったり憧れたのは、やはり映画に由来することが大半。

最近だとこの人。

映画「ヒトラーの忘れもの」のラスムセン軍曹さん

 

 

俳優さん自体は「パピヨン」のリメイクにも出演してます。 

渋みがあって恰好良い!

正直な気持ちを言えば、ベレー帽はミリタリーに合わせるのが一番カッコイイ!!

でもそれは本気過ぎるし、何より万能なベレー帽。

どなたにも楽しんでほしいです。

 

まぁ、最初は否定から皆さん入りますよね。

もちろん興味があれば別ですけどね、「難しい」とか言われちゃう訳です。

と言っても、ベレー帽の取り扱いが始まって3回目の冬。

結局毎年・毎シーズン完売だったりします。

中々ご提案を受け入れられないって方がいらっしゃる半面、トライする人もいらっしゃいます。

段々でも興味を持ってくれたら本望です。

 

じゃあ実際、何に被るんだと聞かれたら、やっぱり何でも良い訳です。

昨日ご紹介したスペクターでも良いんです。

 

 

ラフな印象のアイテムが、一気にオシャレ感を増します。

オシャレな人が、あえてスペクターでラフに歩いてるみたいなイメージですかね。

 

スカジャンもオススメしたい!

 

ドライボーンズ スカジャン

 

スカジャン気になるけど、着る勇気がないって方、少なくないのでは!!??

ならば、ベレー帽からお試しを!!

ベレー帽に慣れたら、スカジャンにリベンジです!!

 

 

いけます!

まぁ、革ジャンも最高です。

 

ドライボーンズ アヴィエイタージャケット

 

個人的には特に、ダブルタイプのジャケットと被りたいです。

 

「被り方が分からない」「被ったことがない」

言い訳の一つにもなりませぬ。

興味があるかどうか、試すかどうかだけです。 

もちろん無理強いなんてしません。

ただ良いと思うから薦めるのです!

 

まぁ一度くらい試してみんしゃい。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。