ピンキーリング始めませんか??

ピンキーリング始めませんか??

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

アクセサリーって、服以上に固定メンバーを決めがちな気がします。

ちょっとなんて言ったら良いのか迷いますが、要は着たきりすずめって言えば良いんですかね??

「このネックレス・バングルがあるから」

「どの指にはこのリング」

とかって感じですかね。

残念ながら、そこから広がらなかったりすることが多々あります。

アクセサリーはデザインもそうですが、その日の気分や服装で色々楽しんだ方がおもしろいと思います。

ファッションとしてのアクセサリーなら尚の事です!

 

そんな訳で、今日はリングのお話。

ちょっと過去画ですが、実際のお客様のイメージです。

 

 

更にもう一方。

 

 

このお二方は、偶然にも中指と小指につけていらっしゃいました。

こんな感じで結構、男性のピンキーリングがどんどん増えています。

ピンキーリングって言うと、可愛らしいイメージかもしれませんが、しっかり男性らしさを引き立たせてくれていますね。

個人的に、しっかりと存在感がある物が好き。

なので、自分自身はこれをつけてます。

 

R-79a

 

太陽の光を強調した放射デザインが、フロント面いっぱいに表現されています。

リング自体はシェイプされているので、つけ心地も良いんです。

 

そしてここからは、いくつか小指にオススメしたいリングをご紹介します。

あくまでも僕の独断と偏見です。

信じるか信じないかは、皆様次第です。

 

まずはこれ。

先のお二人がつけていたのがこれになります。

 

R-6b

 

こちらもシェイプされたデザインのリングです。

シンプルで、どんなコーディネートにも使える万能な一本です。

 

もっとシンプルなのをご希望であればこれ。

 

R-28a

 

こちらは太陽神を打ち込んだメタルを、リングに組み合わせた感じ。

太陽神をそのまま地金に打ち込んだり、立体的なモチーフではないのって、結構新鮮に映りますよね。

 

 

とにかくシンプル!

変に気負いせずに楽しめます。

 

もう少し飾りっ気が・・・って時はこれ。

 

R-41d

 

若しくは、

 

R-3c

 

どちらも太陽神と唐草のデザイン。

細かいデザインの違いはありますが、何より角張っているか、甲丸の柔らかいテイストか・・・

 

 

正直、これはどっちも持っていても良いと思います。

同じ様なら、どっちかで良いじゃん?と思ったでしょう!!??

つけてもらうと、印象が違うんですよ!!

その辺のとこはぜひ店頭で!

 

最後にフェザーリング。

 

左から『R-85a』、『R-22a

 

人気のフェザーリングを、小指でつける贅沢!

これが結構ハマります。

 

どうでしょう?

決め兼ねますよね??

もし良いと思うものが幾つかあるなら、順に買い揃えていく他に手はありません。

服にも言えますが、ゴールなんてありません。

それにルールもありません。

どの指につけるとか、どんな組み合わせをしたいとか、後で考えること。

まずは素直に、欲しいと思ったものを手に入れることが大事だと思いますよ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。