使い分け!!

使い分け!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

いや、昨日の夜とかめっちゃ寒かったですよね!

家に帰ったら、部屋の床がまぁ冷たいこと!

思わず暖房のスイッチを入れそうになった自分を落ち着かせて、スイッチを押しました。

皆さんも、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいまし。

 

さて、最近になってキャップの利便性に改めて気付きました。

と言うのも、最近はこちらの帽子を集中して被っております。

 

 

ウエストライド×H.W.DOG ブラックジョーハット

直近で店頭にお越し頂いているお客様方は、実際に被っている姿を目にされていると思います。

ただ、困ったことにアレにアレすると、ちょっと気になっちゃうポイントがあるんです・・・

それは車の乗車時です。

シートに座ってみると、ヘッドレストに当たってしまって芳しくなかったりする訳なんです。

我々、車社会の住人だからこそ起こり得る悩みかもしれませんね。

まぁ、都会でも電車やらバスやらに乗る際は邪魔になることも予想されます。

でもカッコイイから被っちゃうんだな~

 

そんな日々を送る中で気付いちゃったんです。

違う帽子を持ち歩けば良いのでは!と・・・

そこで目を付けたのがトラッカーキャップです。

 

メッシュキャップ系

 

6パネルタイプ

 

容易にサイズ調整が可能であり、デザイン性も高い。

老若男女問わず、どなたでも被って頂けるアイテムです。

 

元々、自分の帽子好きの切っ掛けはこういったキャップがスタートでしたが、異なるスタイルの帽子に惹かれ、いつしか被ることが減っていました。

デザインが気になるやつは買ったりするものの、結局被らずにオブジェと化しています。

そんな子たちを引っ張り出して、約1か月。

ハットで家を出て、車に乗ったらキャップに被り直して、車から降りたらハットを被り直して・・・

それを続ける内にキャップへの抵抗も無くなり、キャップを十数年振りに楽しめています。

 

車の中にスタンバイさせておけば良いだけなんで、気軽に帽子の使い分けが出来ておススメです。

あえて日の当たるところに置いておいて、日焼けさせちゃうとかもカッコいいですよね。←自己責任です!!!

 

各ブランドのロゴデザインなども、それぞれ味があって良いんですよ。

トラック運ちゃんたちの帽子と言われてますからね、企業ロゴとの相性が良いのは当たり前ですね!

 

 

こういったワッペンものは、帽子自体がダメになったら、ワッペンを外して別の物に移植なんてことも出来ちゃいます!!

 

 

今季加わったDOGさんも、めちゃくちゃ人気です。

中にはご夫婦で買ってくれた方もいらっしゃいますよ!

季節に応じてメッシュとパネルを使い分けたり、デザインで選んだり、とにかく思っている以上に楽しいアイテムです。

 

僕は今、非常にワクワクしております。

昔憧れた、「ディアハンター」のデ・ニーロの被っていた小汚いキャップ・・・

 

 

やっとこさ近付けそうです。

 

こいつ本気ですか? 

などと捉えられそうな今回のご提案ですが、少なからず僕は本気でやっております。

持っているものを最大限楽しみたいし、トラッカーキャップにいたっては寿命も少なからずあります。

ならば、楽しめる時に楽しまないとです!

アウトドアの趣味をお持ちの方なんか、めちゃくちゃ羨ましい。

色んな帽子を、実戦形式で被れる。

皆さんも、自分なりの使い分けを見出してみては!!??

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。