シュガーケーン ウォバッシュシャツ!!

シュガーケーン ウォバッシュシャツ!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

単刀直入に言います。

僕から今日お伝えしたいこと・・・それはシャツ着ようぞ!!です。

我々が提案する洋服はカジュアルウエアであることは間違いありません。

着飾る必要は、本来無い訳です。

でもですよ、当店で扱うそれは趣味の要素が多いものになります。

そんな良い服を着ていても、ラフ過ぎる恰好では、周りの人には何も伝わらない。

分かってもらう必要無し!であればOKです!

でも、あまりにも寂しいじゃないですか・・・

だから、この時季になったらせめて、TシャツとかロンTで終わらず、「シャツ着ようぞ!!です。

だってその方がカッコいいですからね。

襟付きを着てるだけで、カットソー一枚で過ごすより、何倍もカッコいいと思ってます。

カッコつけることは、めちゃくちゃ大事です!

 

既にジャケットを着てたら・・・最高です!

 

さて、今回ご提案するのは、着る楽しみも感じられるこちら。

 

 

シュガーケーン ウォバッシュワークシャツ

入荷の度に人気を博している、ド定番アイテムです。

インディゴ染めによるウォバッシュ生地は、もちろん経年変化も楽しめます。

コレよ、コレ!

ジーンズがそうですが、経年変化を感じられるものは着る楽しみがあるじゃないですか。

これなら、お出掛けの際に毎回羽織ることが出来るんじゃないかと思うんです。

 

因みにこのシャツ、ディティールも凄いんです。

シュガーケーンは、抜染で作られる昔ながらのウォバッシュ生地を使用しています。

 

 

生地の裏面をご覧頂くと、生地裏にもウォバッシュストライプを見ることが出来ます。

 

 

抜いて染めると書く通り、色を抜いた部分が表裏ともにドットになっているんですね。

 

他にも、襟はロングポイントでしっかりと存在感を持たせていたり。

 

 

黒に塗装された鉄製ボタンも、経年を楽しめるポイント。

 

 

胸ポケットは左右非対称で、大きさも異なります。

 

 

裾から垂れるカラカンは下糸の赤が目立つ、良いアクセントになっています。

 

 

前立ての裏に配された、ユニオンチケットもポイントです。

決して見えない部分ですが、こういった細かいディティールがアメカジ好きの心をくすぐりますね。

 

 

ヴィンテージディティールをしっかりと踏まえつつ、現代でも遜色ないデザイン・シルエットに造り込まれた一枚です。

それに、生地はしっかりとしていますが、案外軽く羽織っていただけます。

 

インディゴ染めのウォバッシュ生地ですから、ガシガシ着て、ガシガシ洗えます。

ヘンリーネックなどに羽織ってあげれば、ワークシャツであるにも関わらず、爽やかな着こなしを楽しめますよ。

 

ヘンリーネックTシャツ・・・『トロフィークロージング ヘンリーネックT

 

車社会だからか、どうしても日常の着こなしが疎かになりがち・・・

でも、どこかにお出掛け!なんて時はしっかりした恰好だったりしますよね。

それを地元でもやりましょうよ!

地元だからこそ、カッコよく過ごすんです!

 

 

シュガーケーン ウォバッシュワークシャツ

せっかく好きな洋服。

思いっ切り楽しまないと損ですよ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。