サーフアピッグ 無地ロンT!!

サーフアピッグ 無地ロンT!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

皆さん、着るもの迷ってませんか?

動く時間にもよりますが、日中の暖かさと朝晩の涼しさに惑わされたりしますよね。

わがままボディーの僕としたら、ジャケットは必須!

最低でもシャツを羽織ってないと、外なんか歩けたもんじゃございません。

人それぞれ好きな恰好、目指す恰好があると思います。

僕らに強制力はありませんが、この季節に最適なジャケットや恰好はなるべく多くの方に楽しんで頂きたいです。

 

さて、そんなジャケットのインナーに最適なこちらのご紹介です。

 

 

サーフアピッグ 刺繍入りロンT LT-3

胸にワンポイント、ブランドアイコンが刺繍されたシンプルな一枚です。

 

 

ホワイト・グレー・ブラックと、どれも定番色なので使い易いです。

無地だからジャケットを選ばないのが良いですよね! 

例えば、Gジャン。

 

2ndタイプ・・・『フルカウント 2102XX』 

 

清潔感のある、さわやかな印象で着られると思いますよ。

革ジャンバージョンはこんな感じです。

 

レザージャケット・・・『トロフィークロージング ハミングバードジャケット

 

ロンTにただ羽織る。

こなれた感じになって、思い印象を和らげてくれます。

 

アクセサリーをされる方も、シンプルな無地ロンTならしっかりとシルバーの存在感を味わうこともできます。

 

 

昨今感じ辛くなった、季節感

だからと言って、夏の様な恰好をしていたら余計に秋を感じません。

ジャケットとは言いません、長袖シャツを羽織りましょう。

そうでなければロンT!

とにかく10月ですから、長袖のものを身に纏うことくを意識してみてください!

 

 

さすれば、秋は向こうからやって来るぞよ。

サーフアピッグ 刺繍入りロンT LT-3

 

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。