トロフィークロージング ダートデニムカバーオール!!

トロフィークロージング ダートデニムカバーオール!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

昨日のブログで革ジャンをご紹介しておりますが・・・

日によって革ジャン日和の時もあれば、正直無理かなって日もありますね。

今日の日中はちょっと無理な感じがします。

着たいのに悔しい・・・と言っても無理するものでもないですから、気持ちよく楽しみましょう!

僕は夕方以降に期待です。

帰宅時にはせめて革ジャンで帰りたいと思ってます。

 

さて、そんな気温の変化を繰り返す今。

革ジャン並みにおススメなのが、カバーオールです!

今日、ご提案するのはこちらの一着。

 

 

トロフィークロージング ダートデニムカバーオール

同ブランドでお馴染みの、ダートデニムを使用。

因みにおさらいですが、ダートデニムは14.5oz。

 

 

ゴワッとした触感で、数値以上の生地に感じますが、その着心地にハマる方が続出です。

個人的に感じるのは、着用の楽しみをダイレクトに感じられるところが気に入っています。

 

ブランド定番アイテムの一つとして展開される、こちらの一着。

レイルローダー(鉄道員)たちを支えた、40年代スタイルをベースに製作されております。

 

 

ウォッチポケットやペン差し。

 

 

レイルロードカフス。

 

 

主要部分のトリプルステッチ等々、素材以外のディティールにも注目です。

良く見ると右胸のポケットには、ポケットの外を走るステッチがあるのが分かりますかね。

 

 

これは内ポケットのステッチ。

中を覗いて見ると、チェック柄のポケットが現れます。

 

 

 

表のデニム同様に、このチェック柄生地も経年変化が生じます。

決して見える部分ではありませんが、アメカジあるあるの自己満ディティールとしてお楽しみ頂けると思いますよ。

 

何より、トロフィークロージングの服は着た時が更にカッコいい。

野暮ったさのあるカバーオールなのに、着てみるとどこかスタイリッシュにまとまっていたりします。

これは、トロフィークロージングの妙技と言える部分ではないでしょうか!?

 

今回はトロフィークロージングの一着をご紹介しましたが、カバーオール全般がおススメです。

応用の効くスタイルで、インナーを選びません。

ロンTやTシャツに羽織るだけでもカッコついちゃいます。

 

帽子・・・『H.W.DOG トラッカーキャップ

 

インナーだけじゃなく、帽子やボトムも選ばない。

めちゃくちゃ万能選手です。

Gジャンは着てるけど、カバーオールはまだな方!

この機会にちょっとだけ目を向けてみてはいかがでしょうか!?

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。