グリーム バードマンシューズ!!

グリーム バードマンシューズ!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

帽子の充実により、以前にも増して服以外のファッションアイテムが気になる様になりました。

いくら良いジャケット・ジーンズを身に着けても、それに付随する帽子やブーツ、アクセサリーなどが疎かになってしまうのは勿体ないですね。

ガチガチに固め過ぎてもダメだし、抜き過ぎもいけません。

試してみなきゃ答えは出ませんが、それも含めてオシャレの面白いところなんでしょうね。

 

そんな訳で、今日はブーツのご紹介をしようかと思います。

昨今、我々が扱うヴィンテージライクなジーンズに対して、ハイテクスニーカーをチョイスする方が多いですよね。

時代をミックスしたイメージなんですかね!?

もし、ブーツは重いとか履き辛い、などの理由で履いてないって方・・・

今すぐ、しっかりブーツと向き合ってみてほしいです。

 

 

グリーム バードマンシューズ

今回チョイスしたのは、グリームのチャッカーブーツ・シリーズの一足です。

深みのあるオリーブカラーが目を引きます。

 

 

セミドレスタイプのデザインですが、実際ご覧頂くとしっかりとボリュームがあることにお気付きになると思います。

ワークブーツ並みに、しっかりと存在感がありますよ。

 

レザーは約1.8mm厚。

厚みはあるものの、オイルが全体に含まれている為に履き心地は抜群です。

 

 

グリームのブーツの共通ディティールである、馬裏の仕様も健在です。

ソールには、ホワイトカラーのトラクションソールを使用しています。

 

 

全体的にカジュアル感が強くなっていますので、セミドレスが苦手な方はトライし易いと思います。

逆にセミドレス系が好きで、ワークが苦手なんて方にもオススメ出来ます。

 

後、レースアップが面倒だという方、このブーツは元からホールが少ないです。

レースの通し方も、脱ぎ履きの際に非常に勝手が良かったりします。

 

 

これは「シングル」と言う通し方になっています。

左右のホールを直線で結んでいますね。

試して貰うしかありませんが、本当に楽なんですよ。

甘太郎 a.k.a. 物ぐさ太郎が言うので、間違いはありません!!

 

チャッカーブーツのデザインに加え、トラッドなレースの通し方など、キレイ目ブーツの様相を多分に感じます。

ですが、トラクションソールを使ってカジュアルダウンした一足は、どんなアメカジスタイルにも合わせる事が可能です。

 

 

グリーム バードマンシューズ

ハイテクスニーカーの良さも沢山あると思います。

ただ、人によってはスニーカー以上に履き易い靴があるのも事実。

イメージだけでブーツ類を遠ざけている方は、絶対勿体ないです。

オシャレも服も、きちんと試してみて分かることだらけです。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。