アリゾナフリーダム ニューチェーンブレス!!

アリゾナフリーダム ニューチェーンブレス!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

先週のブログやインスタでも触れましたが、アリゾナフリーダムから新しいシルバーアイテムが発売となりましたね!

4タイプのチェーンブレスです。

 

 

それぞれに特徴があるのですが、個人的には今までのチェーンブレスと比べても線が太く、男性らしいカッコよさを味わえるデザインなんじゃないかと思っております。

あくまでも個人的にですが、線が細いイメージのものが多かったんですよね。

重ね付けやさり気なくつけたいって時には良いのですが、「つけてるぞ!!」ってアピールにはなり難かったと思います。

そんな折、遂にやって参りましたよ。

単体でも存在感のあるチェーンブレスが!!

 

これからは長袖の季節がやってきます。

シャツのカフスや袖リブに干渉し難い、チェーンブレスという選択肢・・・アリでしょう!!??

今日はこちらの一本をご紹介します。

 

 

ブレスナンバー102

シンプルなプレーンのオーバル型のパーツ、それを繋ぐのはこれまたオーバル型パーツ。

 

 

大きい輪っかを小さい輪っかで繋いでいるデザインになっています。

さてこの小さい輪っか。

良く見て頂くと・・・

 

 

なんと唐草入りです!

ニクい演出ですよね。

シンプルな中に、さり気ないブランドらしさを盛り込んでいます。

 

個人的に留め具もツボです。

 

 

恐ろしいぐらいに無骨じゃないですか!?

今までのチェーンブレスって、先にも述べた様に繊細なデザインが目立つ印象でした。

それが今回、これですよ。

飾り気はほぼ皆無、ぶっきら棒に杭みたいな留め具で引っ掛けるだけ。

ここ堪んないです。

 

しっかりとボリュームがあるからこそ、必要最低限の装飾で充分にカッコいいです。

前回のブログでも似た様なことを言ったかもしれませんが、使い込んだ時の表情も絶対にカッコいいですよ。

 

 

「男らしい」デザインということで紹介してきましたが、もちろん女性がつけてもOKです。

ファッションにおいて、女性はチーターかと見紛うほど、なんでも似合う存在だと思います。

サイズオーダーも随時承っております。

ぜひご検討下さいませ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。