ロンウルフ スウェードエンジニアブーツ!!

ロンウルフ スウェードエンジニアブーツ!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

新しいものにトライするっていうのは、どんな世界でも大事ですよね。

仕事や学業はもちろん、お洒落のシーンでもそれは変わりません。

ジーンズの太さ、サイズの見直し、初めての革ジャン、初めてのブーツ、etc...

程度の差こそあれ、必ず初めての壁にぶち当たります。

でも、その壁を超えると分かることがありますね。

それが雑学となって、おもしろさに繋がります。

 

今日は定番ながら、ちょっと雑学よりのおもしろさを秘めたアイテムをご紹介します。

それがこちら。

 

 

ロンウルフ スウェードエンジニアブーツ

シュガーケーンが手掛けるブーツブランド、ロンウルフ。

アメカジ好きが、なぜだか惹かれてしまう、キャッツポウソールを使用するアイテムが多いのも魅力です。

このエンジニアブーツも、キャッツポウソールを備えた一品です。

 

 

エンジニアブーツ自体は、やはりアメカジを楽しむ上では欠かせないブーツの一つです。

バイカーさんなイメージが強かったりしますが、立派なワークブーツです。

なんたって、エンジニアですからね。

 

レースを有しない、プルオンブーツの決定版であるエンジニアブーツは、適度なボリュームを足元に与えてくれるのでシーズン問わず活躍してくれる優れものです。

(真夏は自己責任です!

 

 

天井に向かって伸びるシャフトが、その内クタッとしてくるんですよね。

それがまたカッコいいったらありゃしない!

 

エンジニアブーツを所有されている方は多いと思うので、ブーツの説明は省きます。 

それよりも、冒頭の雑学的なの部分に触れてみます。

それはスウェードという一点です。

多くのお客様が所有するのは、銀付きのスムースレザーのザ☆エンジニア!ですね。

その素材が変わっただけで、苦手意識を抱いたり、「興味が無い」なんて方も・・・

でも、このスウェードだから演出出来るオシャレがあります。

特に春夏の装いにはハマってくれたりするんです。

真夏は自己責任です!

 

それは、このスウェード製エンジニアブーツを履くだけで実現します。

いつものジーンズ。

 

ジーンズ・・・『グリーム 211(サンプル)

 

はたまた、その他のワーク系パンツ。

 

カーゴパンツ・・・『ジャパンブルー ミリタリーカーゴパンツ

 

印象が柔らかくなりますよね??

実際に履いて頂くと分かりますが、見た目も履き心地も軽やかなんです。

 

 

この一足を加えるだけで、着こなしのバリエーションは格段に拡がります。

定番の黒や赤茶のエンジニアブーツ。

それを所有し、履くことで、このスウェードのエンジニアが、雑学的に意識の中に飛び込んできます。

それを試すのか、試さないのかは自由です。

でも試した方が、確実におもしろいです。

 

 

ロンウルフ スウェードエンジニアブーツ

一つ、分かっていてほしいのは雑学的なだけです・・・

スウェード製のエンジニアブーツは立派な定番アイテムですよ!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。