ウエストライド ニットショートパンツ!!

ウエストライド ニットショートパンツ!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

ここ近年、ショートパンツは欠かせない存在になりました。

「足を出すのが嫌だ」

以前はそういったご意見をよく耳にしましたが、これからの暑さを考えるとそうも言ってられません。

それに、夏だから楽しめるアイテムです。

我々スタッフも、「夏はショートパンツ」であります。

四季折々楽しめる日本の風土。

近年はそのバランスが崩れがちですが、四季を感じなくとも、四季を感じる恰好は出来ます。

夏らしくいくなら、やはりショートパンツです!

 

そんな本日ご紹介するのは、こちらのショートパンツです。

 

 

ウエストライド ニットショー

ウエストライドのショートパンツと言えば、ボーダーショーツが代表的ですね。

その牙城を崩す勢いで人気上昇中のアイテムが、このニットショーツです!

 

その秘密は涼しさです。

「ニット」と聞くと、どうしても秋冬のイメージ、そして暖かいというイメージもあるかと思います。

ですが、編み物なんです。

 

 

編んでいるということは、つまり、隙間が多く存在するということです。

したがって、風通しが良く、さらに軽い着心地を実現しているんです。

もちろん、コットン製なので暖かくはないんです。

しかも、お手入れも簡単なのが良いですよね。

 「試すだけ・・・」とご試着された方のほとんどが、その着心地の良さにファンになる方が多いんです。

 

そして、特徴的な柄も、もう一つの魅力です。

 

 

ネイティブな雰囲気のラグ系のデザインは、ウエストライドらしさが存分に味わえます。

そんな一方、こちらの落ち着いたウォバッシュストライプなんかは苦手意識などなく試して頂けますよ。

 

 

実際見てもらうと分かりますが、本当にワークパンツな印象です。

しかし!

ちゃんとニットなんですね。

 

 

特徴的なデザインはしっかりとした存在感があるので、Tシャツがコーディネートの中心な方にはオススメです。

もちろん、ポロシャツと合わせるのもオススメです。

 

※ポロシャツ・・・『サーフアピッグ 鹿の子ポロシャツ

 

これなら、ちょっとしたお出掛けにもバッチリです。

 

お洒落として・・・

そして涼しさを得る為の選択肢として『ショートパンツ』は本当にオススメです。

気軽な着心地と涼しさを味わえる、『ウエストライド ニットショーツ』で、ショートパンツライフを始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)