アリゾナフリーダム サンダーバード!!??

アリゾナフリーダム サンダーバード!!??

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

皆さん、アリゾナフリーダムと言えば「太陽神」、そして「イーグル」が真っ先に思い浮かぶモチーフだと思います。

ブランドを代表する太陽神は、多くのアイテムにあしらわれていますし、イーグルもまたメインモチーフからサブ的な装飾まで幅広く使われています。

では、こちらのモチーフはご存知でしょうか。

 

 

「サンダーバード」です。

ネイティブアメリカンたちの神話などに登場する、伝説の鳥さんです。

部族間で様々な云われがある様ですが、雷を操ったり、5m程にもなる巨大さなどは共通するそうです。

でかい鳥で、雷を操れて・・・

なんとも厨二心をくすぐるチート設定ではありませんか!

 

モチーフの意味としては、「無限の幸せを運んでくる」。

もうチート確定ですね。

 

イーグルとは異なり、シンボリックなデザインが多く、中々可愛らしくて女性にもオススメです。

 

 

小振りなトップやピアスもございますので、女性へのプレゼントにも良いのでは??

 

元々、ネイティブアメリカンの神話などに登場するからなのか、それを感じさせてくれるスタンプワークなどとの相性が本当に良いんです。

こちらはシルバーパーツのホイールの中央に、サンダーバードが鎮座しております。

スタンプデザインが、ホイールの縁を一周していますよね。

 

 

インディアンジュエリーって雰囲気がプンプンしますよね!

こっちもカッコいいですよ!

 

 

ソリッドなブレスの中央に、サンダーバードをあしらっただけのシンプルなデザイン。

ブレスの縁に、打込みで表情を付けてありますね。

職人一人一人の個性が出そうな造りが、サンダーバードモチーフと相性が良いです。

 

メインアイテムだけでなく、先ほどもご紹介した様にパーツもラインナップされています。

 

 

ネックレスのコーディネートに、さり気なく加えてみるのもオススメですよ。

 

インディアンジュエリーらしさを感じられるモチーフというのも、選択肢としてはアリですよね。

イーグルの力強さとは異なる、正にお守りの様な存在感です。

 

 

ぜひ一度ご覧ください。

その可愛らしさが、ちょっとクセになります。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)