ウエストライド Gジャンタイプのレザージャケット!!

ウエストライド Gジャンタイプのレザージャケット!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

皆さん、「トラッカーキャップ」や「トラッカーウォレット」なんて聞いたことありますか!?

我々が憧れを抱くアメリカ!

彼の国で活躍するトラック野郎、即ちトラッカー。

彼らが愛用するキャップやお財布をそれぞれ示します。

 

正直、「これがトラッカーなんちゃらだ!」・・・と定義するのはちと違う気がしますが、とりあえずメッシュキャップやバイカーウォレットと呼ばれる物がそれに等しいんですかね。

そして、そんなトラック野郎御用達のジャケットがトラッカージャケットです!

よく言われるのは、デニムジャケット「3rd」をそう呼ぶケースが多いです。

・・・と、言うことはこのレザージャケットはトラッカージャケットとして楽しむのもありではないでしょうか!

 

 

ウエストライド ディーンレザージャケット

そう、レザーのGジャンタイプですね。

非常にご好評頂いている、ゴートスキン製の一着です。

しなやかな革質で、根性とは程遠い気軽さです。

 

3rd以降の完成されたデザインは、ワークアイテムがルーツであるデニムジャケットを、立派なファッションアイテムへと昇華させています。

ジャケット自体が洗練されていて、本当にカッコいい!

でも何がカッコいいって、それを着てガシガシ働いてたってのがカッコいいですよね。

 

 

アメカジ全般に言えますが、物作りやデザインだけでなく、そのアイテムの背景が一々魅力的なんですよね!

 

このジャケットは、シルエットの良さも際立つ作りです。

それを感じるには着てもらうのが一番ですが、アームホールや身幅は非常にスッキリしたかたちになっています。

 

 

人によってはタイトに感じるかもしれませんが、そんなこと忘れるぐらいの革の柔らかさを実感出来ます。

 

ゴートスキンと言うと、あまり興味を抱かれない方もいらっしゃいます。

でもですよ・・・ホースハイドが好きなのに、ゴートに興味がないのはいかんですよ!!

 

 

ゴートスキンはホースハイドと共に、我々が指すヴィンテージクロージングには欠かせない革です!

これを見逃す手はございますまい!!

試してごらんなさいよ!

その質感に惚れ惚れしますよ!

 

ラフでタフに着られる、レザーのトラッカージャケット!

 

※メッシュキャップ・・・『グリーム 501-C

ポケT・・・『トロフィークロージング ポケT

 

メッシュキャップと合わせて、「俺はアメリカのトラック野郎だ!」の気分でハンバーガーをほうばりましょう!!

ウエストライド ディーンレザージャケット

 

最後のハンバーガーまでの下り。

これでも真面目なんです。

要は、そのぐらい革ジャンを気軽に楽しんで頂きたいんです。

高価なものですから、大事にし過ぎてしまうのも分かります。

でも、ただ何でもない日常の中に革ジャンが一緒だったらカッコいいですよね。

沢山着てあげることが、革ジャンを持つ人間の役目だとも思うんです。 

僕は革ジャンを、「究極の普段着」としておススメ致しますよ。

 

まだ夏もろくに味わっておりませんが、秋冬に向けた革ジャン選びは決して少なくありません。

気になる時は、季節なんて関係なしです。

ぜひご検討くださいませ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)