アリゾナフリーダム ネックレストップのコーディネート!!

アリゾナフリーダム ネックレストップのコーディネート!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

アリゾナフリーダムのコーナーがオープンしてからというもの、「アリゾナ始めたんですね」的なお声を頂くことが多々ございます。

ご新規様・以前からお越し頂いているお客様関係なしです。

違うんです!

ずっとやってたんです!

と言っても、そういったお声を頂くということは、我々がしっかりご提案出来ていなかった証拠・・・

今一度頑張ります!

 

さて、そんな訳で店頭には連日、多くの方にご来店頂いております。

ただ、いざ店頭にいらっしゃると迷ってしまうんですよね・・・

特にネックレスの組み合わせは・・・

 

トップは単品?それとも組み合わせ?

チェーンの長さ?

シルバーパーツは?

沢山のアイテムがあるからこそ、組み合わせは無限大!!

それ故に、迷いが生じてしまうんですよね。

ぜひ、そんな時はコーディネート例を参考にしてみてください!

トップやシルバーパーツのチョイスなどの参考になりますし、気に入ればそのままご購入も頂けます。

 

本日はその一例をご紹介させて頂きます。

例えばこちら。

 

 

丸型シルエットでしっかりとした主張を感じるコネクティングトップを軸に、K18のアリゾナのシンボルトップを添えたコーディネートです。

 

 

メイントップ、セカンドトップ共に丸型ですが、それが非常にバランスが良いですね。

どちらのトップも、定番モチーフの太陽神と唐草がデザインされています。

 

このゴールドトップのバチカン部分にご注目下さい!

 

 

もっと寄りで見て頂くと・・・

 

 

この小さなバチカン部分に唐草がデザインされているんです。

めちゃくちゃ細かいですよね!

それがまたそそられるポイントなんですけどね。

シルバーパーツなどは使われていないので、全体の印象もシンプルにまとまっていますよ。

 

もう一本ご紹介します。

こちらはフェザートップのコーディネートです。

 

 

フェザーの大きさは程よく、落ち着いた印象です。

K18のイーグル、ハートフェザー付きの2枚がメイントップとして使われています。

 

 

こちらは先ほどと違い、シルバーパーツも多用されています。

ターコイズ付きのホイールと、イーグルヘッドデザインのフック。

 

 

デザインだけでなく、実用性も向上するホイールとフック使いは定番のカスタムですね!

更に、2枚のフェザートップの間をご覧ください!

 

 

これ!

シルバー製のビーズとなります。

スペーサーの役割を果たしてくれるので、こういったトップの組み合わせの際に丁度よく隙間を作ってくれます。

しかもここまで唐草入り!

パーツ一つ取っても、魅力が溢れ出してしまってます。

 

思い描くデザインがあればOKですが、漠然と「ネックレスを!」という方はぜひ参考にしてみて下さいね。

合わせて、ネックレスを着用される方が増えましたので、黒Tシャツの需要も高まってきました。

 

写真左・・・『トロフィークロージング ポケT』 右・・・『デルボマーズ&Co. ポケT

 

シルバーの存在を際立たせる黒を着れば、よりシルバーのコーディネートが楽しくなりますよ。

特に無地のポケTは、最高に使えます。

 

Tシャツ・・・『デルボマーズ&Co. ポケT

 

Tシャツ・・・トロフィークロージング ポケT

 

店頭にお越しの際は、そちらも合わせてご覧くださいね!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)