グリーム チノショートパンツ!!

グリーム チノショートパンツ!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

今年は各地の梅雨入りが早かったですが、関東甲信からは急にストップ。

まぁどちらにせよ、あのジメジメ期が訪れると思うと嬉しくはないですね。

そんなことを考えてたら、急にショートパンツが穿きたくなりました。

今朝だって、出勤前に散々穿くかどうか迷ったぐらいです。

 

結果ジーンズでの出勤になりましたが、やっぱりショートパンツでも良かったかなと思っております・・・

 

そんなこんなで、本日は誰もが楽しめる、スタンダードなショートパンツをご紹介いたします。

 

※カラー:チャコールグレー

 

グリーム チノショートパンツ 253

シンプルなトラウザースパンツのハーフ丈で、トップスやシューズも選ばない、正に万能な一本です。

フルレングスの『トラウザース 245』と同じ拘りが詰まっています。

細い両玉縁仕様のポケットや、スッキリとしたシルエット。

 

 

※カラー:ベージュ

 

しかも、チノパンをそのまま短くしたわけではなく、ショートパンツとしてデザインされたシルエットです。

ですから、穿いた時のシルエットがカッコいいんです!

 

チノと表記しましたが、正確には「ウエストポイント」で仕立てられています。

一般的な「チノクロス」よりも、丈夫な生地なんです。

 

※カラー:ネイビー

 

これにより、長く穿き込んでもヘタれません。

高級感のある、ツヤ感も楽しめます。

 

定番のベージュやネイビーは、必ず持っていて欲しいカラーです。

 

 

せっかくの「夏」ですから、遊びを効かせたオレンジもオススメですよ。

 

 

色違いで揃える方も多いアイテムです。

ハワイアンシャツ、ポロシャツ、はたまたTシャツとも相性抜群です。

今みたいな微妙な期間は、Gジャンを羽織ってみたり長袖シャツと組み合わせるのがよろしいかと思います。

 

ハット・・・『デルボマーズ&Co. DC-3

Gジャン・・・『フルカウント 1st

Tシャツ・・・『グリーム 両VTシャツ

 

これからの時季のオシャレを楽しみつつ、快適に過ごせる『グリーム チノショートパンツ 253

ぜひお試しを!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)