ショット レザーベスト!!

ショット レザーベスト!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

「そろそろ梅雨かな?」なんて思っていたのが、予想をしっかりと裏切られましたね。

今日も雲は多かったりしますが、気持ちの良いお天気です。

お仕事の方も、お休みの方も、お時間あればぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

さて本日は、この時季に注目が集まるレザーベストのご紹介です。

 

 

ショット レザーベスト

「Tシャツ+ベスト」が夏のコーディネートとして定着した昨今、コットン製のワークベストに飽き足らず、レザーベストをチョイスする方が急激に多くなりました。

 

デザインも非常にシンプルです。

 

 

 

フロントはジッパー仕様で、着脱は楽々行えます。

もちろんジッパーは開けたままで、サッと羽織るだけでもカッコいいです。

 

飾りっ気はなく、ポケットがあるのみです。

 

 

このお陰で、カジュアルなスタイルにピッタリハマるんですね。

 

同社のレザージャケットでも使用される、カウハイドを使用。

程良いハリがあり、革ジャン好きには堪らない質感ですよ。

しかも、しなやかさもあるので、購入したその瞬間から気軽に着用を楽しんで頂けます。

 

更に魅力はこれです。

 

 

「MADE IN USA」!!

ワンスターなどと同じ様に、このベストはアメリカ本国での生産に拘ってるんです。

これもまた、アメカジ好きにはグッとくるポイントですよね。

 

活用方法は至ってシンプル。

「Tシャツにショートパンツ」などの着こなしに足してあげるだけ。

 

ボーダーTシャツ・・・『サーフアピッグ ボーダーT ST-14

ショートパンツ・・・『ウエストライド フラップショーツ

 

Tシャツは無地でも、プリントでもどちらでも相性はいいですよ。

「レザーなんか暑いじゃん」と思う方もいらっしゃると思います。

ですが、普段我々の生活圏において、暑い場所に留まる様な場面って案外少ないですよね。

 

スーパーやコンビニなど、寒いくらいに冷房が効いてたりします。

車の中も冷房を掛けない方は、あまりいらっしゃらないと思います。

ですので、後は試してみるかどうかです。

まだお試しでないお客様は、今年はレザーベストデビューしてみませんか!?

ショット レザーベスト

ぜひご検討下さいませ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)