トロフィークロージング 夏のワークベスト!!

トロフィークロージング 夏のワークベスト!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

そろそろ梅雨に入るらしいではないですか!?

例年より非常に早いですね。

今日も少々ジメジメした感じで、確かにそんな気がしてなりません。

訪れるお客様も夏物から目が離せない様です。

 

さて、そんな今日ご紹介するのはこちらです!!

 

 

 

トロフィークロージング シャンブレーワークベスト

実際にご覧頂ければお分かり頂けますが、タイトル通り夏にピッタリのワークベストなんです!!

まずメイン生地は非常に人気のある、定番シャンブレーシャツと同じものです。

 

そうです!

めちゃめちゃ軽いんです。

これから梅雨を乗り越え、次の季節を迎えると「2枚以上重ね着したくない!」と、Tシャツ一枚の寂しい恰好が街を覆います。

いや・・・別にいいんですけどね、やっぱり大人としてはシャツやポロシャツを着た方がカッコいいと思うんです。

でも、暑いから重ね着したくないって声も十分に理解しています。

そんな中、急激に支持を集めたのがベストです。

 

Tシャツにベストというシンプルな組み合わせは、ラフ過ぎない大人の夏の着こなしを演出してくれます。

今回のベストはシャンブレーらしいブルーカラーとストライプで、どちらも爽やかな印象です。

 

 

更に、フロントには貝ボタンを使用。

 

 

大振りなサイズで、アクセントにもなっています。

ただし・・・お洗濯の際はネットに入れて洗うなど、少し気を付けてあげた方が良いと思います。

 

ベスト自体のデザインはシンプルで、2つのフロントポケットがあるだけで、胸ポケットなどはございません。

 

 

内ポケットも設けられていますが、柔らかい生地感なので、何も入れないのが得策かと思います。

 

個人的にこの形こそ、Tシャツとベストの着こなしにはピッタリだと思っています。

それは裾のデザインです。

 

 

これは後ろから見た図ですが、前後の高低差がほぼございませんね。

 

多くのワークベストは、クラシカルな時代背景を有しています。

例えるなら紳士的と言うか、スーツのベストの様な形です。

ですので、いくらラフな着こなしでも、少々カチッとした印象になってしまうことがございます。

それに、前の着丈で合わせると後ろが短くなっちゃったり・・・場合によっては、デメリットになってしまいます・・・

 

そんな点から、今回のワークベストはTシャツにサラッと羽織るイメージにはピッタリと言えるんです。

 

ロンT・・・『フルカウント ヘヴィーウェイトロンT

ハット・・・『デルボマーズ&Co. アーミーハット

 

今回は梅雨も終わっていないので、ロンTに合わせましたが良いですよね。

無地のロンTが、ベストを加えたことでめちゃくちゃお洒落になります。

ハットやシルバーなどもあれば、一層カッコいいですよ!

 

アメカジの夏、日本の夏を楽しむ為のアイテムとして、ベストはいかがでしょうか。

 

 

トロフィークロージング シャンブレーワークベスト

暑くたってなんだって、カッコよく行きましょう!!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)