アリゾナフリーダムの太陽神!!

アリゾナフリーダムの太陽神!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

なぜシルバーを身につけるのか?

その理由は人それぞれです。

単純に「カッコいい」というだけでも立派な理由になります。

僕自身はその「カッコいい」という理由の他に、御守り的な要素を楽しんでいます。

フェザートップのご紹介でも書きましたが、そのモチーフそれぞれに意味がありますからね。

 

さて、そんな今日は「太陽神」に注目したいと思います。

 

 

アリゾナフリーダムのロゴにも見られる「太陽」

我々に欠かすことの出来ない存在ですね。

全ての生命の源、大いなる愛の象徴とされます。

メインシンボルであるが故に、多くのアイテムに使われています。

 

 

施され方も様々あります。

打ち込みによって表現されたもの。

 

 

非常にシンプルに楽しめます。

彫られた部分に、着用によってくすみが生じてくると一層カッコいいと思います。

 

人気なのは、太陽神らしくK18で作られたものが支持を集めています。

 

 

ゴールドの輝きが、太陽らしさを一層際立てていますよね。

作品によって大きさや、中心デザインが異なるのもポイントです。

 

更にはカスタムで、誕生月や好みに合わせたパワーストーンを入れることも出来ちゃいます。

 

※フェザー=ターコイズ

セカンドトップ=ダイヤモンド

 

※メディスンホイール=ルビー

 

より自分好みのジュエリーにすることが可能なんです。

 

僕もこの太陽神モチーフを良く身につけます。

出番が多いのはこの、ペンダントトップとリングです。

 

 

太陽神を中心に、更に放射モチーフが特徴。

バランスの取れたデザインなので、どんな着こなしにもハマります。

 

他のモチーフとの掛け合わせやコーディネートを楽しむ上で、この太陽神は欠かせません。

 

 

ぜひともその輝きを、皆さんも身につけて下さい。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)