ウエストライド レザーウォレット!!

ウエストライド レザーウォレット!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

帽子やブーツ、バッグなど服飾雑貨が大変好評頂いております。

「服は揃ったかな・・・」と感じた方や、「今まで被らなかった(持たなかった)けど、気になってきた」なんて方まで、実に様々です。

それに合わせるかの様に入荷した、このアイテム。

もうチェックしましたか!!??

 

 

ウエストライド × ラリースミス レザーウォレット

先日も軽く入荷のお知らせをしましたが、その後、店頭でも多くのお問い合わせを頂いております。

堅牢でしっかりと厚みのあるレザーで仕立てられた、ボリュームのあるお財布です。

バッグを持つことがスタンダードになった今、ボトムのポケットにお財布をほとんど差さなくなりましたね。

更に電子マネーなどの普及で、現金を持ち歩く方も減り、お財布はコンパクトなものが目立つようになりました。

 

がしかし!!

アメリカンカジュアルを愛する者の性なんでしょうね。

皆さんこのボリューム感に惹かれ、またロングウォレットへの憧れを募らせる様になった気がします。

 

想像してみてください。

バッグの中から、しっかりとしたお財布を取り出す様を・・・

男らしいですよね!

カッコいいですよね!

 

ワークウエア、ミリタリーウエアなどを嗜む我々にとって、男らしいとか最高の誉め言葉だと思いませんか。

スマートになり過ぎた我々を、再び質実剛健なアメリカンクロージングの世界に引き戻してくれる様な存在です。

 

ウォレット製作は、ウエストライドのシルバーでもお馴染みの「ラリースミス」が手掛けています。

ディティールおさらいです。

まずはロングウォレット

 

 

大きく二つのエリア分けがされ、共にスナップボタンでの開閉なので勝手に開いてしまったりすることはありません。

お札と小銭のスペース。

 

 

そして大容量のカードケース。

 

 

非常にシンプルな構造にも関わらず、収納力は高く、利便性もきちんと考えられています。

USA製のスナップボタンなどを使用し、細かいアクセントにカラーレザーがスペーサーとして設けられています。

 

 

ウエストライドのロングウォレットなので、バイカーウォレットを連想されてしまう方もいらっしゃると思います。

ですが、今回の2タイプはどなたにもオススメ出来る、落ち着いた雰囲気も漂うアイテムなんですよ!

続いて、ジップロングウォレットも見てみましょう。

 

 

昨今、使用される方が本当に多くなったジップタイプ。

先程のロングウォレットと比べても、また異なる雰囲気ですよね。

 

こちらもシンプルな構造ではありますが、小銭入れ部分にはマチを設けるなど、利便性を追求した細かいディティールが詰まっています。

 

 

 

先程同様、10枚以上のカード収納を実現してくれているのも、このお財布の特筆するべき点。

YKKジッパーの使用により、ジッパーそのものの耐久性も間違いありません!

 

 

見た目の恰好良さ、高い利便性はもうお分かり頂けたと思います。

そして、皆さんが気になる肝心な部分、何のレザーなのか??!!

 

このお財布は牛革製なんです!

馬革に比べて耐久性のある革ですから、長い使用にも耐えてくれます。

しかも!!

皆さん大好き茶芯ではないですか!!??

 

 

そうです、茶芯は馬革だけの特権ではなく、牛さんの革でもあるんですよ。

しかも表面の着色は手染めです。

 

 

アメカジ好き、レザー好きの皆さん・・・これ以上何を望みますか?

これだけの拘りを詰め込んでいて、4万円アンダー(税抜)のプライスにも驚きです。

そのプライスを実現するための工夫もあったりするんですが、その辺はぜひ店頭にて!

 

とにかく、自信を持ってオススメ出来るレザーウォレットが、店頭に加わっております。

 

 

ウエストライド × ラリースミス レザーウォレット

季節は春。

ウォレットの新調には絶好のタイミングではないでしょうか!?

気になる方は、その魅力を直接感じて頂ければと思います。

もちろんこれ以外のウォレットもご紹介可能ですので、お気軽にご相談ください。 

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)