バズリクソンズ フライトジャケット A-2!!

バズリクソンズ フライトジャケット A-2!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

確かに寒くなりましたが、真冬みたいには感じない気がします。

目前に迫る春の訪れからか、気持ちの違いで寒さをあまり感じないのかもしれませんね。

 

訪れるお客様も、少し前に比べると若干軽装になられている方が目立ちます。

ですが、まだ2月です。

ジャケット・アウターは必ずご用意してお出掛けくださいね。

 

さて、「誰しもが」と言っても大袈裟ではない程、人気のある一着があります。

レザーフライトジャケットの「A-2」です。

 

 

バズリクソンズ フライトジャケット A-2

革ジャンのトップシーズンを前に、多くの方がそのを叶えておられます。

当ブログでも、幾度となく紹介しておりますが、その人気は未だに健在です!

ミリタリージャケットの世界に留まらず、アメリカンカジュアルを嗜む方にとっては、切っても切り離せない1着となっています。

シンプルで完成されたデザインは、カジュアルな着こなしからシックな装いまで幅広く楽しめます。

 

着込む程に着用者の体に馴染んでいくホースハイド。

 

 

ヴィンテージの世界観を楽しむ為の茶芯のレザーだからこそ、刻まれていく傷や皺が自分だけの1着である証になります。

 

 

↑着用サンプル↓

 

 

ある名作映画での衣装としても、とても有名ですが、やはり実際の着用画像も惹かれますよね。

 

 

ミリタリージャケットは男のロマンが詰まった傑作ばかりです。

差別発言ではございませんよ

何より、このA-2はその最たる例だと思います。

 

その時々によってライダースやスポーツジャケットなどが、誌面や世間の流行を席巻します。

ですが、これほどまでに人を引き付けるA-2の存在感はどのジャケットにも負けませんね。

 

ぜひとも気になっていた方、その憧れをこの機会に満たしてください。

そして過去にその憧れを満たし、その1着を育てきった方は新たな相棒を新調してみるのもオススメです。

 

 

バズリクソンズ フライトジャケット A-2

ぜひトップシーズンにカッコよく着ちゃいましょう!

その為にも、今が絶好のタイミングです!

お見逃しなく!!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)