グリーム バードマンシューズ!!

グリーム バードマンシューズ!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

基本的に、一年を通してブーツを履きます。

ワーク、セミドレス等々・・・スタイルは拘らず、履きたいものを履きます。

最近はどちらかと言えば、エンジニアなどのプルオンブーツが多めでしたが、レースアップのブーツもやっぱり好きです。

 

レースアップって「面倒くさい」と感じてしまう方が多く、飲みの機会が多い方は「履いていけない」と仰る方も少なくありません。

レースアップタイプは、しっかりとホールドされることで安定感があり、歩き易いのが特徴です。

そして何より、「面倒くさい」と思われる所作が最高にカッコいいと思います。

例えお座敷の席で一人取り残されても、しっかりとレースを締める!

これが良いんですよ!

 

「分かっちゃいるけど、やっぱり面倒」

そう感じている方、今日のブーツはオススメ出来ますよ!

まずはご紹介から。

 

 

グリーム バードマンシューズ

グリームのチャッカーブーツ・シリーズの一足です。

 

深みのあるオリーブカラーが非常に新鮮です!

 

 

セミドレスタイプのデザインですが、実際にご覧頂くとしっかりとボリュームがあることにお気付きになると思います。

ワークブーツ並みにゴツさを感じて頂けますよ。

 

レザーは約1.8mmの厚さがあります。

厚みはあるものの、オイルが全体に含まれている為、履き心地も良いです。

 

 

グリームのブーツの共通ディティールである、馬裏の仕様も健在です。

 

ソールには、ホワイトカラーのトラクションソールを使用しています。

 

 

これにより、更にゴツイ印象が増しています。

カジュアル感が強くなっていますので、セミドレスが苦手な方はトライし易いと思います。

逆にセミドレス系が好きで、ワークが苦手なんて方にもオススメ出来ます。

 

さて、冒頭のレースの件です。

このブーツもレースアップですから、やはり「面倒」と思うかもしれません。

ですが、これが案外楽なんです!

元からホールが少ないこともございますが、このレースの通し方も、脱ぎ履きの際に非常に勝手が良いです。

 

 

これは「シングル」と言う通し方になっています。

左右のホールを直線で結んでいますね。

試して貰うしかありませんが、本当に楽なんですよ。

物ぐさな僕が言うので、間違いはありません!!

 

チャッカーブーツのデザインに加え、トラッドなレースの通し方など、キレイ目ブーツの様相を多分に感じます。

ですが、トラクションソールを使ってカジュアルダウンした一足は、どんなアメカジスタイルにも合わせる事が可能です。

 

 

グリーム バードマンシューズ

特にワークブーツ一辺倒だった方には、自信を持ってオススメ致します。

とりあえず皆さん、騙されてください。 

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)