トロフィークロージング レザースポーツジャケット!!

トロフィークロージング レザースポーツジャケット!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

この辺りで雪はほぼ確認できませんでしたが、雪でなくとも路面の凍結などは起こり得ます。

特に朝方や夜間は気を付けないとですね。

 

さて、2021年に入っても、革ジャンをご購入される方も後を絶ちません。

昨今ではSNSなどのテレビや雑誌以外での影響が強くなっています。

芸能人たちが「買ってみた」などの動画を発信することで、感化されるお客様が目立ちます。

 

街で着る方が増えれば、既にお持ちの方は更に着易くなります。

これから革ジャンデビューという方は、よりトライし易くなる。

良いことしかありません。

 

そんな訳で、本日もオススメの一着をご紹介です。

 

 

トロフィークロージング ハミングバードジャケット

1940年代のスポーツジャケットをベースに、今の時代ピッタリにアップデートされた一着です。

襟を有するシンプルなシングルタイプで、どなたにもオススメ出来る万能デザイン。

 

 

この手のヴィンテージは、もう少し襟が大き目だったりしますが、適度に小振りになっています。

それでもしっかりとボリュームがあるので、ヴィンテージの雰囲気はそのままです。

個人的にも所有し、約一年が経ちました。

 

↑私物

 

そこまで着込んでいる訳ではないので、まだまだ大きな変化はございません。

ですが、表情も少しづつ変わってきて、日毎に愛着が増しています。

何よりも、身体にフィットした着心地がたまりません! 

 

ボディーは、贅沢にホースハイド(馬革)を使用しております。

革の表情をあえて残すよう、タンニン鞣しで仕上げております。

下地をブラウンで染め、更に革表面をブラックで染める丘染めを採用。

ヴィンテージフリークには堪らない「茶芯」ですね! 

 

 

私物のものも、袖口に少し芯が覗き始めました。

着込むことで、自分だけの経年変化を楽しめます。

購入当初のしっとりとして上品な表情がどう変わっていくか?

気になりますよね!?

 

バックビューも素敵なんです。

 

 

この背中も特徴の一つで、一枚革で仕立てられているんです!

革の取り都合などを考えると難しい仕様です。

それを平然とやってのける、妥協無いトロフィークロージングの底力を感じます。

 

シンプルなデザインで、コーディネートの幅広さも魅力です。

ジーンズにはもちろん、チノパンなどとも相性抜群です。

セミドレスの様な装いや、泥臭いファッションにも適応してくれます。

この素晴らしさを、一人でも多くのお客様に実感して頂けたらと思います!

 

 

各ディティールだけでなく、着用時のスタイリングにも拘り抜かれた一枚です。

トロフィークロージン レザーハミングバードジャケット

 

ライダースやミリタリーの革ジャンが目立つアメカジ。

ですが、このスポーツジャケットタイプを所有して頂くと、本当に世界が広がります。

拘り抜かれた上質なレザー、ディティール、スタイリング、どれをとっても一流です。

ぜひ一度手に取ってみてください。

心をグッと掴まれます。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)