ウエストライド シルバーアクセサリー!!

ウエストライド シルバーアクセサリー!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

ついこの前、12月だー!と思っていたら、あれよあれよと時間が進み、目の前にはクリスマスが迫って参りました。

この時期は、普段のお買い物に加え、プレゼントのご用意の為にいらっしゃる方も多いですね。

友人や家族へのプレゼントに交じり、皆さん、ご自分へのクリスマスプレゼント選びに真剣になられています。

 

アウターなのか、ジーンズなのか、はたまたブーツ!?

一年間のご褒美、皆さんは何を選びますか?

 

さて、本日ご紹介するものも、最高のプレゼントになるアイテムです。

それがこちら。

 

 

ウエストライド シルバーキーフック&ウォレットチェーン

お取り扱いからご好評頂いている、シルバーアイテムの一つです。

着こなしの装飾と同時に、実用性を兼ね備えるチェーンやキーフックは、根強い人気を誇ります。

 

ウエストライドのシルバーアクセサリーですが、制作は「ラリースミス」が行っております。

つまりこのシルバーは、コラボレーションアイテムとなります。

インディアンジュエリーのスタイルに、ウエストライドらしさが加わった、唯一無二のデザインに仕上がっています。

 

キーフック

 

ウォレットチェーン

 

重厚感があり、それぞれ強い存在感を放っています。

しかし、細部のデザインはとても繊細なんです。

溜息が出る美しい仕上がりですよ。 

 

よく、「革ジャンを眺めながらお酒が飲める」なんて仰るお客様がいらっしゃいますが、このシルバーもそんな肴にピッタリですよ。

 

作品には、共通のモチーフが盛り込まれております。 

まずは「コイン」。 

 

 

モルガンコインを贅沢に使用しています。

その中央には、スワスティカがデザインされております。

スワスティカは、世界最古の十字架とされ、幸運のシンボルとして親しまれています。

4つの「L」が組み合わさって形成されているんですよね。

パッと見は、悪いイメージで捉えてしまいがちですが、よく見て頂くとあのマークとはでございます! 

 

コインの裏面には、スカルがデザインされます。

 

 

スカル

スカル&クロスボーン・蛇・蹄。

裏面と捉えるには、勿体ない程のカッコ良さですね。

モルガンコイン自体のデザインも活かされた、芸術的な仕上がりです。

 

そして、「スネーク」。

フックの部分には、「ガラガラ蛇」のモチーフが採用されています。

 

 

細かな表情までデザインされていて、かなりリアルな仕上がりですよね。

 

 

コインの表面や、チェーン部分にはスタンプワークを施しています。

手間を惜しまず、しっかりと作り込まれているんです。

 

更に、完成後に一点一点仕上げを行なっています。

いぶしを行ったあと、水の中で砂粒子を使って手作業で磨き上げられます。

これにより全体がくすんだ感じになっているんです。

 

光り輝くシルバーも良いですが、渋みのある大人な表情もカッコいいですよ。

シルバー好きな方はもちろんですが、意外にもお買い求め頂いているのは「シルバーが苦手だった」方が多いんです。

 

「アクセサリー」としてだけでなく、実用性も兼ね備えたアイテム達。

一年を通して使える、ウォレットチェーン・キーフックは、見逃し厳禁です。

職人の技が光る、工芸品の様な逸品。

ぜひ、その作り込みをご覧頂ければと思います。

ウエストライド シルバーキーフック&ウォレットチェーン』 

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)