ウエストライドのネルシャツ!!

ウエストライドのネルシャツ!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

日中は11月とは思えないポカポカ陽気でしたね。

朝晩との気温差が激しいので、体調管理には気を付けたいものですね。

こんな日が続くとしても、油断せずに、薄い羽織ものや革ジャンなどは持っておきたいですね。

 

さて、本日ご紹介したいのはこちらです。

 

 

ウエストライドのネルシャツ

渋みのあるブラウンカラーで、明るいイメージのネルシャツとは真逆の印象の一枚です。

ウエストライドのネルシャツは、他のアイテム同様に拘りが詰まったアイテムです。

まず生地ですが、ジーンズを織る「力織機」で製作されます。

 

 

力織機製のネルシャツは、手掛けるメーカーが極端に少ないんです。

その為、希少な存在です。

 

力織機だからこそ生まれる風合いは格別で、店頭でお客様方を見ていても、自然と手に取っていたりします。

「なんかイイ・・・」と、理屈では無く、直観でその良さを感じ取って頂く方が結構目立つんですよ。

 

生地の良さだけでなく、シャツ自体にも特徴的なディティールが目立ちます。

この裾のデザインは、特に目を惹く部分です。

 

 

ウエストライドでは、最早定番デザイン。

クラシカルなデザインですね。

タックインした際に、シャツの裾がきれいに収まる様になっているんです。

タックインする方には嬉しい仕様ですが、タックアウトで楽しみたい方も楽しんで頂けるデザインです。

 

フロントのポケットは、非対称のデザインが用いられています。

 

 

所謂、「ガチャポケ」仕様です。

多くのワークシャツで見られるものですね。

 

ボタンは、ブラックの塗装を施したメタルボタンが使用されています。

 

 

着込んでいくことで、ボタンにも経年変化が見られます。

真っ新な表情に、段々と年季が入ってくるのが面白いですよ。

 

そんなネルシャツは、これからの季節にピッタリです。

 

カバーオール・・・『グリーム 281-L

 

デニム素材のジャケットなどとの相性は、もちろん最高の一言です。

そして、レザーベストなんかもオススメです。

 

レザーベスト・・・『ウエストライド ホースハイドベスト

 

シンプルで落ち着いたデザインが、どんなアイテムとも合わせやすいです。

ウエストライドのネルシャツ』は、ぜひ一度お試し頂きたいアイテムです。

 

 

これからの時季を彩るネルシャツを、存分にお楽しみくださいませ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)