トロフィークロージング Wニーデニム入荷です!!

トロフィークロージング Wニーデニム入荷です!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

なんとなんと、人気のダブルニーのデニムパンツが再入荷を果たしました!!

入荷と共に、すぐにサイズ欠けが発生してしまう程の勢いで、当店でも確実にファンの方が増えている一本です。

年内の入荷はもう難しいかもしれませんので、気になる方はぜひお早めに!!

 

少し、モデルのおさらいです。

 

 

トロフィークロージング ダブルニーデニムパンツ

お取り扱い当初は、中々ダブルニーの仕様に戸惑う方も多かったですが、今ではすっかりハマってしまい、どちらのモデルも所有している方もいらっしゃいます。

 

「太さが違うだけ?」

そう思われている方も、まだまだ多いのですが、明確な違いがいくつも存在します。

 

画像左が『ダブルニーナローダートデニム』で、画像右が『ダブルニースタンダードダートデニム』となります。

 

 

左のナローモデルはやや細身で、右のスタンダードモデルはレギュラーストレートとなります。

 

 

同じサイズを並べているのですが、太さが違いますよね。

細身の方は、ワーク色は強くとも、スッキリとしたシルエット。

スタンダードモデルはデザイン・シルエット共に無骨で男らしい着こなしを楽しめます。

 

ディティールも見て下さい。

 

写真左がナローモデル、右がスタンダードモデル

 

例えば、ポケット口のデザインもこんなに違うんです。

形状、ステッチの入れ方、全然雰囲気が違いますよね。

 

バックポケットにも違いがあります。

 

 

写真右のナローモデルは幅が狭く、左のスタンダードモデルはホームベース型です。

 

バックヨークのステッチを変えているんですよね。

 

画像下がナローモデル、画像上がスタンダードモデル

 

ダブルステッチ・トリプルステッチで縫い方が違います。

パッと見では似たジーンズでも、細部に目を向けて頂くと、ご覧の様に別のアイテムなんです。

更に、ブランドオリジナルのダートデニムの履き心地にハマる方も多いんですよ。

これは、実際にお試し頂ければ実感して頂けます。

 

サイズが揃った今、気になっていたという方は、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

両タイプ格好良いので、どちらも揃えたくなってしまいますよ。

 

 

トロフィークロージングのダブルニーデニムパンツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)