サーフアピッグ プルオーバーパーカー!!

サーフアピッグ プルオーバーパーカー!!

こんにちは、ウォーリアーズの甘太郎です。

 

今日は日差しもあって、日中は暖かさを感じられましたね。

僕の手も常温を保っております。

ですが、日が沈むにつれ肌寒くなってきました。

帰る頃は結局寒そう・・・

 

この時季は体温調整が必要ですよね。

一日の中で、暖かさと肌寒さが混在しています。

一時を凌げばいいや!と、まだ薄着でお出掛けになる方も多いかもしれません。

でもでも、やはり軽いジャケットなどは持ち歩きたいものです。

今だから快適に着れるジャケット類が、沢山ある訳ですからね。

 

しかし、ジャケットを着ることに、慣れていない方がいらっしゃるのは事実です。

そこで、本日ご紹介したいのがこちら!

 

 

サーフアピッグ プルオーバーパーカー SW-5

シンプルなプレーンのパーカーです。

唯一、左袖にワンポイントの刺繍が入ります。

 

 

ブランドアイコンのブタさんです。

サーフボードを担いだ姿が愛らしいですね。

 

さて、なぜこれがオススメなのか・・・

それは、このボディーが鍵を握っています。

 

 

実際に触れて頂ければと思いますが、チョーーーーーライトな着心地なんです。

その秘密が、ボディーの裏です。

 

 

写真でお分かり頂けますかね!?

起毛してない、裏毛の状態です。

これによって、肌触りがサラッとして、軽い着心地を肌で感じて頂く事が出来るんです。

 

その着心地を例えるなら、「ロンTとスウェットの間」と言った具合。

何を着ようか迷うこの時季、非常に使い勝手が良いんです。

 

シルエットにも、ポイントがあります。

 

 

余計なゆとりのないスッキリとした形。

スウェットがファッションではなく、トレーニングウェアだった時代の雰囲気が楽しめます。

 

このシルエットと、ライトな生地が合わさることで、更なる利点が生まれます。

いざジャケット・アウターを着る時期も、肉厚なスウェットやパーカーでは、インナーには着難いと感じる場面もございますよね。

そんな時、このパーカーならインナーとして着て頂いても、重ね着が非常に楽なんです。

この秋から、春までの3シーズンでの着用が可能なアイテムに仕上がっているんです。

 

カラーはスウェットの基本色と言える、オートミール・グレー・ネイビーの3色です。

 

 

どの色も使い易く、着こなしを選びません。

ぜひ色違いで集めて頂きたいです!

 

 

サーフアピッグ プルオーバーパーカー SW-5

昨今、中々手に入らないチョーーーーライトなスウェットパーカー!

何を着ようか迷ったら、ぜひこれをお試しください!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)