フルカウント シャンブレーワークシャツ!!

フルカウント シャンブレーワークシャツ!!

こんにちは、ウォーリアーズの甘太郎です。

 

本日は4連休最終日。

明日からのことを思うと、今日のお天気の様にどんよりな方も、少なくはないのでは!?

そんな時は、やっぱりお洒落に限ります!

好きな服でカッコよく決めれば、気分も晴々します!

私服の時間は、思いっきりお洒落を楽しみましょう!

 

さてさて、連日「ジャケットが好調!」とお伝えしておりますが、まだ気分が乗らない・・・なんて方もいらっしゃいますね。

そんな方たちが注目するのは、やはり今着るもの。

今の時季に即戦力となるのが、長袖のシャツたちです。

そのまま羽織るのも良し、腕を捲り上げて楽しむのも一興。

そんな長袖シャツのラインナップに、新たな仲間が加わっております。

 

それがこちら。

 

 

フルカウント シャンブレーワークシャツ

ワークシャツと述べましたが、厳密に言うとミリタリーワークシャツです。

1940年代、米海軍で採用されていたシャンブレーシャツを、フルカウントが再構築した一枚です。

タイトなサイズ感がお好きな方には、見逃せないシルエットになっておりますよ。

 

特徴も軽くご紹介します。

ワークシャツと言うと、チンストラップ付の襟が頭に浮かびますよね?

ところが、この海軍ものって違うんです。

 

 

無いんです。

首元が非常にスッキリした印象になります。

更に、このフルカウントのシャンブレーシャツは、襟の形状も素晴らしいです。

 

 

きれいな造形ですよね。

とてもワークシャツとは思えません。

 

裾の空カンは、あえてきっちりと処理されています。

 

 

これが無いだけでも、見た目が大分変ります。

 

先程の襟の造形、空カンの処理、そしてタイトなシルエット。

既に、興味をそそられていると思いますが、まだまだ魅力はございます。

 

他メーカーと比べると、薄い色味で仕上げられています。

 

 

サックスグレーといった印象です。

店頭に並べても、青味の強いものが多いので、逆に目に飛び込んできます。

スッと手に取ってしまいそうな、そんな感覚を覚えると思いますよ。

 

ボタンも、ボディーに合わせた様な色味がチョイスされています。

 

 

ボディーの色が落ちていった時、青々としたボタンよりも、自然にマッチしてくれそうですよね。

 

シャンブレーシャツは、今から羽織るのに最適なシャツです。

でもシャツ一枚も寂しいので、ベストなどを羽織って楽しんでみてください。

 

ベスト・・・『シュガーケーン ブラウンダックベスト

ボトム・・・『グリーム スポーツトラウザース チャコール

キャップ・・・『デルボマーズ&Co. A-3キャップ

 

半袖でもなく、ジャケットでもない。

そう感じたら迷わず、シャンブレーシャツをお試しくださいませ。

アメカジには、絶対に欠かせない存在です。

フルカウント シャンブレーワークシャツ

そして、デニムアイテム同様に、何枚あっても良いアイテムです!

ぜひご検討くださいませ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)