ウエアハウス ヴィンテージウォッシュジーンズ 1105!!

ウエアハウス ヴィンテージウォッシュジーンズ 1105!!

こんにちは、ウォーリアーズの甘太郎です。

 

本日は初めてご来店される方も多く、非常に嬉しい限りです。

またお会いできる日を、楽しみにしております。

 

さて、皆さん秋のご用意が本格化して参りました。

ジャケット類の勢いも衰えることはなく、「これから穿き込むんだ」と、ジーンズを新調される方も増えてきております。

そんなジーンズの選択肢の中で、人気上昇中なのが『ウエアハウスのヴィンテージウォッシュジーンズ』たちです。

 

今日はその中から、こちらの一本をご紹介致します。

 

 

ウエアハウス ヴィンテージウォッシュ 1105

正に、ヴァンテージジーンズそのままと言って良い程の、超リアルな加工が最大の魅力です。

 

 

 

「中々ジーンズを穿く時間がない」「完成したものが欲しい」

そんなニーズに応えてくれる、「新品のヴィンテージジーンズ」なんです。

何より、感じて頂きたいのが、そのオンスの軽さです。

このヴィンテージウォッシュシリーズは、見た目だけでなく、穿き込んだオンスまでも意識して作られた傑作なんです。

 

シルエット・ディティールは、1960年代のジーンズをイメージしています。

リーバイス 505」です。

フロントはジッパーフライ、股上は深さがありますが、ややゆとりがあります。

 

 

裾に掛けて細くなる、きれいなテーパードシルエットなので、野暮ったさも感じませんよ。

 

 

昨今は捻じれ防止などのジーンズもございますが、こちらはサイドシームの捻じれもしっかり再現されているんですよ!

細部のディティール、シルエット、色落ち加工までしっかりと再現出来たのは、

やはりウエアハウスの、今までのノウハウがあってこそです。

 

一から育てるリジットジーンズと異なり、完成にほぼ近い色落ちの『ウエアハウスのヴィンテージウォッシュジーンズ』。

手に入れた瞬間から、コーディネートの主役として活躍します。

キレイなシルエットを活かす様、足元もスッキリした、セミドレスタイプのシューズなどオススメです。

 

 

ブーツ・・・『グリーム チャッカーブーツ 110

 

ウエアハウス ヴィンテージウォッシュ 1105

ぜひ、本格ディティールの加工ジーンズを、一度お試しくださいませ。

加工ジーンズの枠を越えた、新品のヴィンテージジーンズをぜひお楽しみくださいませ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)