ストレイキャッツ スカジャン!!

ストレイキャッツ スカジャン!!

こんにちは、ウォーリアーズの甘太郎です。

 

ここ数日、朝晩は肌寒さを感じる程になりましたね。

気持ちは秋になっていますから、このまま涼しくなってほしいですね。

 

さて、このところ皆さんの熱い視線は、ジャケット類に向けられています。

「サイズがある今の内に・・・」、皆さんその気持ちが強いんです。

そのタイミングを逃すと、手に入らないものもありますからね・・・

そんな訳で、今後、手に入り難い一着をご紹介致します。

 

 

ストレイキャッツ × 東洋エンタープライズ スカジャン TT14387 

ストレイキャッツとの、コラボレーション・スカジャンです!!

 

ストレイキャッツを知らずとも、このリーゼントキャットはご存知の方、

多いのではないでしょうか!?

 

 

製作はもちろん、東洋エンタープライズです!

「スカジャンと言えば、東洋エンタープライズ」

これは揺るぎない事実だと思います。

 

流行り廃りに関わらず、常にコレクションがリリースされ続けています。

何よりも、スカジャンを生み出す切っ掛けとなったのが、

東洋エンタープライズの前身にあたる「港商」なんです。

 

過去に築いた、偉大な功績。

それを守り続ける姿勢から生まれるスカジャン、その右に出るものはおりません。

 

そんな東洋エンタープライズだからこそ、実現した奇跡の一枚。

それが、この作品なんですね。

 

ストレイキャッツは、ブライアン・セッツァー、リー・ロッカー、

スリム・ジム・ファントムの3人で構成される、伝説のバンドです。

 

 

結成40年を超えてもなお、熱狂的なファンたちを唸らせ続けています。

そんな彼らとのコラボレーションスカジャンは、彼らのファンでなくとも興味が沸きますよね。

 

改めて、スカジャンの方も見て参りましょう。

まずは、この背中です。

 

 

バンドのアイコン、「リーゼントキャット」。

正直、これだけでカッコいいです。

フロントは両胸に刺繍が施されます。

 

 

フロント右側にリーゼントキャット、そして左胸には、「ロングアイランド、ニューヨーク」の文字。

これは、ストレイキャッツの結成された地を指します。

ブラックボディーにシンプルなカスタムが、大人な着こなしも可能にしてくれています。

 

 

ポケットの中には、今回のコラボレーション専用のタグも隠れていますよ。

 

リバーシブル面もご覧下さい。

 

 

こちら側も、メインはブラックですが、

袖・ポケット縁の切り替えしのブルーが、いいアクセントになっています。

 

 

 

フロント、バック共に描かれた野良猫。

背を丸めて威嚇の態勢をとっています。

パッと見では、コラボレーションとは気付かないデザインかもしれませんね。

でも、それがまたお洒落ですね!

  

最後に、テンションが上がるものをどうぞ!

 

 

なんと、ブライアン・セッツァー本人の着用画像です!

更に、ストレイキャッツの3人。

 

 

真ん中の、スリム・ジム・ファントムはリーゼントキャットの面、

右のブライアン・セッツァーはリバーシブル面の着用です。

これはテンション上がりますよね!

 

ストレイキャッツ × 東洋エンタープライズ スカジャン TT14387

「スカジャンは苦手・・・」そんな方でも、きっと気に入って頂ける、

シンプルなカッコ良さがある一着です。

この機会に、ぜひ一度ご覧下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)