チャドウィック・ボーズマン!!

チャドウィック・ボーズマン!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

今日、お伝えする予定だったアイテムがあったのですが、変更したいと思います。

オープン直後、個人的にショックなニュースを知りました。

俳優のチャドウィック・ボーズマンの訃報です。

本当に悲しいです。

 

 

ブラックパンサー役で、ご存知の方も多いかと思います。

僕がハマったきっかけは、

ジェームス・ブラウン 最高の魂を持つ男

42 世界を変えた男」など、

不屈の主人公を演じる姿に惹かれました。

 

劇中以外も、いちいちカッコよかったです。

 

オープンカラーの柄シャツチノパン

 

レザースポーツジャケット

 

この飾らない感じが、自然でいいんです!

しかも、どれもウォーリアーズでご用意出来る雰囲気。

彼の色んな写真を見て、「ウチで出来る!」なんて、いつも思ってました。

 

スカジャンを着てる写真もありました。

 

スカジャン

 

本当にサラッとなんです!

スカジャンは、「柄が悪い・・・」なんて言う方もいらっしゃいます。

でも、しっかりしたサイズ感や、合わせるアイテムで最高にカッコいいアイテムになりますね。

 

雑誌やネットだけでなく、映画や俳優さんたちの着こなしも立派なファッションの教科書です。

彼の訃報によって、改めてそれに気付けた日でした。

 

未だに悲しさは拭えませんが、ご来店頂くお客様のお陰で、気分も回復してきました。

最後に「ジェームス・ブラウン 最高の魂を持つ男」の1シーンです。

 

 

左がジェームス・ブラウン役のチャドウィック・ボーズマン、右がボビー・バード役のネルサン・エリスです。

ボビー・バードは「Get On Up !」の掛け声で、自然と皆さんが聴いている方です。

 

実は、ネルサン・エリスも数年前に亡くなってしまっています・・・

でも前向きに考えると、今頃、二人でこんな感じでお話してるのかもしれませんね。

 

改めて、僕にとっての名優たちに冥福を祈りつつ、彼らのファッションにも、もっと目を向けていきたいと思います。

皆さんも好きな映画や俳優さんを、もう一度振り返ってみてはいかがでしょうか。

きっとファッションのヒントがゴロゴロしてると思いますよ。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)