トロフィークロージング シャンブレーワークシャツ!!

トロフィークロージング シャンブレーワークシャツ!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

気温も落ち着いてきましたね。

「夏はシャツを着ない」

そんな方も、、半袖シャツを楽しんでいらっしゃる様です。

昨日も『ハワイアンシャツ』を目的に、ご来店がございました。

まだまだ、半袖の需要は高いです。

 

その反面、秋物の入荷もございます。

本日ご紹介するのも、本格的なシーズン前に無くなってしまいそうな一枚です。

 

 

トロフィークロージング シャンブレーワークシャツ TR-SH02

昨年も非常に人気だった、シンプルなシャンブレーシャツです。

何より、着用時のシルエットが抜群にカッコいいんです。

これは、理屈じゃありません。

 

細部のディティールへの拘り。

それはもちろんですが、一度袖を通すと、その意味がお分かり頂けますよ。

サイズがある内に、ぜひお試し頂ければと思います。

 

冒頭の写真が、ホワイトのシャンブレー。

キレイ目にも使えるので、昨日お伝えした様に、スカジャンのインナーにもオススメです。

そして、定番のブルーシャンブレー。

 

 

この色は、絶対に外せませんね。

初めてのバーでジントニックを頼むのと同様に・・・

ブルーシャンブレーこそ、ブランド・アイテムの個性を味わえると思います。

 

ジーパン同様、時間と手間を掛けて、ゆっくり織り上げられた生地。

 

 

力織機だからこその風合いがあり、着込んでいくことで、経年変化も楽しんで頂けます。

 

そして、今回は「レッド」が追加となっております。

 

 

決して派手ではなく、落ち着いた印象の「赤」。

こちらも、入荷直後からお問い合わが多く、完売サイズも出ております。

 

 ヘンリーネックT・・・『ウエストライド ヘンリーネックTシャツ

 

非常に生地感も軽いので、今の気温でも余裕で羽織れちゃいます。

トロフィークロージングのシャンブレーシャツ

気になる方は、ぜひお早めに!

 

そしてそして、半袖シャツバージョンも大人気です。

 

 

トロフィークロージング 半袖シャンブレーシャツ

定番のブルーのみとなり、サイズは14と17の2サイズ。

半袖、長袖をどちらも欲しいという方もいらっしゃる程です。

そちらもお見逃しなく!!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)