フルカウント 1101XX!!

フルカウント 1101XX!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

先日までの暑さに比べると、昨日からは過ごし易い感じですね。

気温はこのまま推移していくようなので、それを期待したいです。

さて、店頭では連日の様に、ジーンズをお求めにご来店される方が後を絶ちません。

そこで気が付いたのが、多くの方がレギュラーストレート、若しくはゆとりを持ったシルエットをお選びになっています。

もしかしたら・・・ですが、Wニーのワークテイストなジーンズオーバーオールの本格的な取り扱いが始まったのが、機転になったようにも感じております。

そんな訳で、本日はこちらのジーンズをご紹介致します。

 

 

フルカウント ストレートジーンズ 1101XX

日本のジーンズ業界を牽引し続けるブランド、『フルカウント』の不朽の名作「1101」。

ご存知の方も多いと思いますが、このモデルを含め、フルカウントのジーンズはデザイン・シルエットが一新されました。

創業時からのバックポケットのステッチは無くなり、シンプルなプレーンになりました。

 

 

赤タブもございません。

 

 

本来、ブランドを主張するステッチデザイン。

それを無くすというのは、大きな決断だったことと思います。

ですが、それ以上に「ジーンズへの自信」があるからこそ、踏み切れたのだと感じます。

 

シルエットも前モデルと比べると、ゆとりのあるストレートになっております。

細身のジーンズが強い今ですと、太いイメージを持たれるかもしれません。

 

 

これこそオールドXXだと感じる、無骨なシルエットが特徴です。

生地も秘密がございます。

 

 

フルカウントのXX生地です。

実はこれ、一般的に知られるフルカウントの13.7オンスと異なり、15.5オンスのヘヴィーオンスデニムなんです。

ジンバブエコットンの使用により、ヘヴィーオンスながらも柔らかい穿き心地が味わえます。

穿き込んだ時の色落ちも格別ですよ。

 

日本が誇るジーンズブランドの一つ、『フルカウント』。

それを代表する一本です。

 

 

フルカウント ストレートジーンズ 1101XX

フルカウントの考えついた、ストレートジーンズの一つの形。

ぜひ一度お試しくださいませ。

皆さんのご来店をお待ちしております。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)